こんにちは、
ツインレイとの幸せへ

導くガイド・天心です昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


はじめましての方は

こちらをどうぞ 流れ星


→ 私の自己紹介・

 ツインレイ体験談はこちら



私が開催している

" 運命のツインレイ・アカデミー" では
 

 

「彼がツインレイだと確信が持てました!」

 

「サイレント期間を乗り越えられました」


「ツインレイと幸せになれました!ニコニコ


とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

 

個別でツインレイの相談ができる

カウンセリングサービスもあります 乙女のトキメキ

 

 

→ 個別カウンセリング・

 ツインレイアカデミーはこちら

 



 

「人混み・満員電車が

 とても苦手なんです…」

 

 

今日はこんな

お悩みをいただいたので

お答えしていきますね^^

 

あなたは
人混みの中にいても
大丈夫な方ですか?
 
 
満員電車も
苦にならないですか?
 
 
 
 
ちなみに、
私は大の苦手です!^^;
 
 
苦手すぎて、
人混みや満員電車は
絶対に避けようと思うくらいです
 
 
これは私が個人的に
苦手だと思っていたのですが
 
 
私の心・魂が避けている
という事が分かりました昇天
 
 
なぜ人混みを避けるか
分かりますか?
 
 
多くの人が密集していると
そこには様々な波動の
人がいるからです
 
 
波動が高い人もいれば、
低い人もいます
 
 
ですが、満員電車や
ギュウギュウで居心地の悪い
人混みなどの場合は
 
 
みんな波動が
低くなっています
 
 
「もうちょっと
 むこう行けよ!」
 
「朝から眠いな、辛いな」
 
「仕事疲れた…」
 
「押すなよ!痛いんだよ」
 
 
みんな無言で
いろんなネガティブな
感情を持っています
 
 
 
 
波動が低い状態です
 
 
その低い波動が
集まっている場ですから、
とてもエネルギーが低いです
 
 
そこにいるだけで
自分も影響されて
引っ張られます
 
 
気持ち悪くなる人もいます
 
 
波動が下がって
やる気がなくなる人もいます
 
 
人はどうしても環境に
影響されるものです
 
 
私は波動・エネルギーには
敏感な方なので
 
 
そういう場所にいくと
よく感じてしまいます
 
 
ですから、人が嫌いな
わけではないのですが、できるだけ
人の多い所を避けていますし
 
 
自然と心が
「行かないように」と思います
 
 
心が感じたことを
素直に行動しています昇天
 
 
 
 
意識して波動を上げて
高く保とうとしている人は
 
 
波動を下げるような場所や
人間関係などは
 
 
できるだけ避けていくと良いです
 
 
自分の中の心が
嫌がっている・避けていると
感じたら
 
 
素直にその通りに
行動するのが良いです
 
 
それが
ハイヤーセルフの声を聞き
 
 
自分らしく自分軸で
生きていくということに
繋がってきます
 
 

今日もありがとうございます昇天

 

 

 

 

 

 

今日の我が家のぽんまるパグ

 

 

寝ながら何かこちらを

ずっと見つめてきます・・

 

 

その視線には

何の意味があるの?? ^^;

 

 

耳、うらがえってるよ・・

 

 

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます

 

 

※タップしても表示されない場合は

 LINEで ID検索してくださいね

 「@762epjxt」

 

 

 

 

 

ツインレイの悩みをもった人たちが

お相手との幸せな運命をたどる

 

「運命のツインレイ・アカデミー」

 

「ツインレイ個別カウンセリング」

 

受講された方々の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

→「個別カウンセリング」

 「運命のツインレイ・アカデミー」

 

 

→ わたしの自己紹介「ツインレイ体験談」

 

 

 

 

 

 ◆ 人気の記事 ◆

 

 ・はじめましての方へ自己紹介

 

 ・運命の「ツインレイ・アカデミー」

 

 ・ツインレイとは? 本当は何?

 

 ・サイレント期間に起こるコトは?

 

 ・ツインレイ統合とは?どうなる?

 

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます