こんにちは、
ツインレイとの幸せへ

導くガイド・天心です昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


はじめましての方は

こちらをどうぞ 流れ星


→ 私の自己紹介・

 ツインレイ体験談はこちら



私が開催している

" 運命のツインレイ・アカデミー" では
 

 

「彼がツインレイだと確信が持てました!」

 

「サイレント期間を乗り越えられました」


「ツインレイと幸せになれました!ニコニコ


とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

 

個別でツインレイの相談ができる

カウンセリングサービスもあります 乙女のトキメキ

 

 

→ 個別カウンセリング・

 ツインレイアカデミーはこちら

 



 

「行ったことがないのに

 帰りたくなる場所がある?」

 

 

今日はこんな

ご質問をいただいたので

お答えしていきますね^^
 

 

行ったことがないのに、

 

 

なぜか

帰りたくなる場所

 

心がすごく惹かれる場所

 

なぜか郷愁を感じる場所

 

 

このように

感じる場所ってありますか?

 

 

もしあったなら、

それはあなたの前世・過去世と

関係がある場所かもしれません昇天

 

 

 

 

私の場合、なぜか

モンゴルの草原や山などをみると

すごく郷愁を感じます

 

 

モンゴルの民族衣装や

楽器などの音色にも

すごく懐かしさを感じます

 

 

行ったこともないのに…

^_^;

 

 

おそらく過去世では

モンゴルのあたりで

生きていたんだろうなと思っています

 

 

 

行ったことのない場所へ

帰りたくなる・心惹かれる

 

 

郷愁などの感情を

感じたことがあるなら

 

 

あなたも前世や過去世で

そこで生きていたかもしれません

 

 

一度その場所へ思い切って

行ってみるのも良いでしょう昇天

 

 

 

 

 

「行ってみよう!」

ふとそう思うタイミングがあれば

それがタイミングです

 

 

何かあなたのルーツを

思い出し、

 

 

この世の生き方に

影響するようなことが

起こるかもしれません

 

 

主に精神的な

インスピレーション

などですね昇天

 

 

 

 

ちなみに、1つ大事なのが

 

こういった場所へ

何か執着(思い)を残していて

 

 

それがカルマ(因果)

となっている場合です

 

 

その場合は

しっかりとカルマを

解消しておかないと

 

 

また来世も引きずることに

なりますから

 

 

自分の中で

ちゃんと向き合った方が良いです

 

 

 

大切な気づきなどは、

ふとした時に

パッと降りて来ますから

 

 

気づきに敏感に

 

無視しないように

 

大切にしていきたいですね

 

 

自分の心・ハイヤーセルフの

声を聞くということです

 

 

今日もありがとうございます昇天

 

 

 

 
 

 

今日の我が家のぽんまるパグ

 

 

お水を

一生懸命のんでいます

 

 

横からのぞくと

不思議そうな顔をします ^^

 

 

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます

 

 

※タップしても表示されない場合は

 LINEで ID検索してくださいね

 「@762epjxt」

 

 

 

 

 

ツインレイの悩みをもった人たちが

お相手との幸せな運命をたどる

 

「運命のツインレイ・アカデミー」

 

「ツインレイ個別カウンセリング」

 

受講された方々の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

→「個別カウンセリング」

 「運命のツインレイ・アカデミー」

 

 

→ わたしの自己紹介「ツインレイ体験談」

 

 

 

 

 

 ◆ 人気の記事 ◆

 

 ・はじめましての方へ自己紹介

 

 ・運命の「ツインレイ・アカデミー」

 

 ・ツインレイとは? 本当は何?

 

 ・サイレント期間に起こるコトは?

 

 ・ツインレイ統合とは?どうなる?

 

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます