こんにちは、
ツインレイとの幸せへ

導くガイド・天心です昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


はじめましての方は

こちらをどうぞ 流れ星


→ 私の自己紹介・

 ツインレイ体験談はこちら



私が開催している

" 運命のツインレイ・アカデミー" では
 

 

「彼がツインレイだと確信が持てました!」

 

「サイレント期間を乗り越えられました」


「ツインレイと幸せになれました!ニコニコ


とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

 

個別でツインレイの相談ができる

カウンセリングサービスもあります 乙女のトキメキ

 

 

→ 個別カウンセリング・

 ツインレイアカデミーはこちら

 



 

「魂レベルとは何ですか?」

 

 

今日はこんな

ご質問をいただいたので

お答えしていきますね^^


魂のレベルとは、

何だと思いますか?

 

 

魂のレベル、それは

その人が持つ「波動」や

「霊格」のようなものです

 

 

その人の

心のレベル・人間性

ともいえます昇天

 

 

人は生まれ変わり、

輪廻転生を繰り返しています

 

 

そこで

何をしているかと言うと

 

 

次の人生に生まれ変わって

新しい経験をして

新しいことを学んでいるのです

 

 

それはつまり、

 

 

「魂を磨いて成長させている」

 

「徳を積んでいる」

 

 

のです

 

 

それによって

霊格・魂レベルを

少しずつ上げています昇天

 

 

 

 

ですから、

新しい経験をして苦労をして

 

 

魂レベルを上げるために

人は生きている とも言えます

 

 

 

この魂レベルを上げないと

世の中のいろんなことに

 

 

惑わされて辛い人生を送る

ことも多いです

 

 

たとえば、

魂がまだ拙いと

 

「自分の欲」「傲慢さ」

「心の弱さ」などによって

 

 

人生が上手く行かない

ことが多いのです

 

 

 

それをスピリチュアルを学んで

祈りやアファメーション

チャネリングなどで

 

 

ごまかそうとしても

なかなか結果は出ません…

 

 

本質である

魂を磨くこと、魂レベルを

上げることをしていないからです昇天

 

 

 

 

それは、

 

 

徳を積むこと

 

人間性・心の成長

 

 

です

 

 

 

スピリチュアルの講師の方々は

このようなことは

あまりおっしゃらないので

 

 

スピリチュアルの沼に

ハマらないためにも

これはよく覚えておいてくださいね

 

 

「自分の魂を磨く」

「魂レベルを上げていく」

 

ことを

日々意識していきましょう^^

 

 

今日もありがとうございます昇天

 

 

 

 

 

こちらは私が

時々お参りしている

伏見稲荷大社です

 

 

 

 

狛犬の代わりの

キツネさんが素敵です^ ^

 

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます

 

 

※タップしても表示されない場合は

 LINEで ID検索してくださいね

 「@762epjxt」

 

 

 

 

 

ツインレイの悩みをもった人たちが

お相手との幸せな運命をたどる

 

「運命のツインレイ・アカデミー」

 

「ツインレイ個別カウンセリング」

 

受講された方々の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

→「個別カウンセリング」

 「運命のツインレイ・アカデミー」

 

 

→ わたしの自己紹介「ツインレイ体験談」

 

 

 

 

 

 ◆ 人気の記事 ◆

 

 ・はじめましての方へ自己紹介

 

 ・運命の「ツインレイ・アカデミー」

 

 ・ツインレイとは? 本当は何?

 

 ・サイレント期間に起こるコトは?

 

 ・ツインレイ統合とは?どうなる?

 

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます