こんにちは、
ツインレイとの幸せへ

導くガイド・天心です昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


はじめましての方は

こちらをどうぞ 流れ星


→ 私の自己紹介・

 ツインレイ体験談はこちら



私が開催している

" 運命のツインレイ・アカデミー" では
 

 

「彼がツインレイだと確信が持てました!」

 

「サイレント期間を乗り越えられました」


「ツインレイと幸せになれました!ニコニコ


とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

 

個別でツインレイの相談ができる

カウンセリングサービスもあります 乙女のトキメキ

 

 

→ 個別カウンセリング・

 ツインレイアカデミーはこちら

 



 

「目標が達成できなくて

 辛いです…」

 

「望む結果が出ません…」

 

 

今日はこんな

ご相談をいただいたので

お答えしていきますね^^


3次元の地球で生きる

私たちは、さまざまな

目標を掲げて生きていますね

 

 

・課題をクリアする

 

・仕事で結果を出す

 

・スポーツで試合に勝つ

・試験に合格する


などなど

 

 

目標達成のために

頑張って努力して…

 

 

それは

とても良いことです昇天

 

 

そこで得られる

忍耐力や継続する力

 

 

うまくいった時の

達成感など

 

 

苦労して得られる

体験や感情は

とても大きいからです^^

 

 

 

 

ですが(ここが大事!)

 

私たちはそもそも

 

 

そういった目の前の目標を

達成するために

生まれてきてはいません!

 

 

たとえば、前世から

今の世に転生してきたとして

 

 

目の前のこの課題を達成する

といった細かいことは

そこまで重要視していません昇天

 

 

それよりも大切なのは…

 

 

その課題を通して

目標に向かうことで

 

 

あなたの心・魂が

何を経験したのか?

 

 

何を感じて

どう成長したのか?

 

 

それが

めちゃくちゃ大事なのです!

 

 

ですから、目標を

達成したいのは山々なのですが

 

 

それよりも

 

あなたの魂が望んでいるのは

 

そこでの体験

 

得られる感情

 

魂の成長

 

 

ですから

 

そちらを

大切にした方が良いです^^

 

 

結果よりプロセスの方が、

体験や感情の方が

大事ということですね昇天

 

 

 

 

結果に固執して

一喜一憂したり

落胆するのではなく、

 

 

魂がウキウキする方へ

楽しいと感じる方へ

進んでいくのが望ましいです

 

 

それが

ハイヤーセルフの声を聞き

 

 

高次元とつながる

ということなのですから

 

 

 

結果に固執していると、

5次元へ上昇する時に

手放すべき「執着」を

 

いつまでも抱えて

いることになります

 



「目標は叶ってもいい 

 

 叶わなくてもいい」

 

 

これぐらいに

思っておいた方が良いです昇天

 

 

これはチベット仏教でも

教えられていることです

 

 

目標には固執しすぎず、

 

 

あなたが今世で

体験できること

味わえる感情を大切にして

 

 

楽しく

過ごしていきましょう!^^
 

 

 

今日の我が家のぽんまるパグ

 


image


あついー!

 

あついー!

 

 

ずっと舌を出して

「ハーハー ハーハー」

言ってます。。パグ

 

 

エアコンと扇風機のまえで

涼もうね ^^;

 

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます

 

 

※タップしても表示されない場合は

 LINEで ID検索してくださいね

 「@762epjxt」

 

 

 

 

 

ツインレイの悩みをもった人たちが

お相手との幸せな運命をたどる

 

「運命のツインレイ・アカデミー」

 

「ツインレイ個別カウンセリング」

 

受講された方々の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

→「個別カウンセリング」

 「運命のツインレイ・アカデミー」

 

 

→ わたしの自己紹介「ツインレイ体験談」

 

 

 

 

 

 ◆ 人気の記事 ◆

 

 ・はじめましての方へ自己紹介

 

 ・運命の「ツインレイ・アカデミー」

 

 ・ツインレイとは? 本当は何?

 

 ・サイレント期間に起こるコトは?

 

 ・ツインレイ統合とは?どうなる?

 

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます