こんにちは、

運気アップ & 幸せを引き寄せる

心のガイド・天心です 昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


→ 私の自己紹介はこちら

 

→ スクール講座・実績はこちら



「スピリチュアルをやっていても

 何も変わらないんですけど…」

 

 

今日はこんな

ご連絡をいただいたので

相談にお答えしていきますね^^


「スピリチュアルをやっていても

 何も結果が変わらない…」

 

 

そんなことってありませんか?昇天

 

 

 

 

これは、皆さんけっこう

あるあるなんですよね ^^;


スピリチュアルのことを

たくさん勉強してても、

 

 

教わったとおりに

毎日祈ったりしていても

現実が変わらない…

 

 

チャネリングや

霊視をしてもらっても

結局 自分は変わらない…

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

私自身、経験があるので

とても良くわかります ^^;

 

 

いろいろやってみても

全然結果は変わりませんでした

 

 

「なんでこんなに頑張ってるのに

自分は変わらないんだろう…」

 

 

そう思って

落ち込んだりしていました。。

 

T-T;

 

 

 

 

でも、理由に気がついたんです

 

そこから私は大きく変わりました!

 

 

主な理由は2つあります

 

 

1つ目昇天

 

 

「今までの

 ゆるふわスピリチュアルでは

 自分は変われない」

 

 

ただアファメーションをしたり

祈ったり、キラキラ系の

スピリチュアルではなく、

 

 

「本質」を学ばないと

自分はいつまでも変われない

わかったのでした。

 

 

このままではいけないんだ!

そう気づいたんです

 

 

そして、これまでの失敗の過程は

それを自分が気付くための

プロセスだったということ

 

 

それに気付けたことは

大きかったです昇天

 

 

 

 

意識とつながる! 祈る!

だけじゃなくて、

 

根本的に変われることを

やらなくちゃ!と分かったんです

 

 

自分を根本から変えて

魂のレベルを上げていくような

本質的なワークが必要だったのです

 

 

そこから

本質を学ぶようになり

考え方も今までと全然変わって

 

私は大きく

変わることができました昇天

 

 

 

 

2つ目昇天

 

 

「自分に合った方法を

 やっていない」

 

 

ヒーラーの方とか

講座などで教えていただいて

 

その方法を一生懸命

やっている人は多いです

 

 

とても熱心で

素晴らしいと思います

 

 

ですが、その方法が

全員に合うかというと

そうではないのです

 

 

人によって魂・性格も違えば

環境や生活スタイルも

全然違います。

 

 

ですから、1つの

同じやり方をやったとしても

 

 

うまくいく人は

何割かだけだったりします

 

 

残された人は、残念ながら

脱落していきます…

 

(私も脱落生でした ToT; )

 

 

1つだけの方法だと

自分に合わないことがあるため

 

 

別のアプローチの

いろんな方法を試してみる

ことが大切なのです

 

 

そうすると、その中から

自分に合った方法が見つかります昇天

 

 

 

 

私もいろいろ試してみましたが、

自分に合う方法は結局

少数でした

 

 

それを見つけられるかどうかです

 

 

なので、いろんな

アプローチの方法があって

 

選択肢をもたせてくれる所が良い

ですね昇天

 

 

 

ということで、

 

自分を変えていくのに

とても重要なのはこの2つです

 

 

① ゆるふわスピではなく

  魂のレベルを

  根本から上げていくような

  「本質」的なものを学ぶこと

 

 

② いろんなアプローチの

 選択肢があり、自分に合った

 方法を見つけられること

 

 

 

これが大切です!

 

 

①②に合うものを探していたら

きっと見つかると思います^^

 

 

あなたの将来が

より良きものとなりますように昇天

 

 

 

 


今日の我が家のぽんまるパグ


車で移動中は

こんなリュックのカバンに

入っています^^

 

 

「どこに

連れて行かれるんだろう…?パグ

 

 

 

 

興味と不安がいりまじったような

顔をしています ^^;


 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼントがありますプレゼント

 

※他では配布していない

 限定のプレゼントです

 

 

【1】 神様から好かれて

 運気が大きくアップする方法

 

【2】 たくさん愛されて

  幸せになれる方法 ハート

 

【3】 本当の自分とつながり

 占いよりも正確で大切な

 メッセージを受け取る方法

 

 

ブログでは公開されていない

この特別な限定情報を

 

今ならLINEのお友だちに

プレゼントしています ふんわりリボン

 

 

下のLINEのリンクをタップすると
限定プレゼントを受け取れます


 ↓

 

 

ちなみに、登録しても

LINEの迷惑メッセージや

 

商品の売込みなどは

来ないのでご安心下さい^^

 

 

→ LINEで限定情報やプレゼントを受け取る