こんにちは、
ツインレイとの幸せへ

導くガイド・天心です昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


はじめましての方は

こちらをどうぞ 流れ星


→ 私の自己紹介・

 ツインレイ体験談はこちら



私が開催している

" 運命のツインレイ・アカデミー" では
 

 

「彼がツインレイだと確信が持てました!」

 

「サイレント期間を乗り越えられました」


「ツインレイと幸せになれました!ニコニコ


とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

 

個別でツインレイの相談ができる

カウンセリングサービスもあります 乙女のトキメキ

 

 

→ 個別カウンセリング・

 ツインレイアカデミーはこちら

 



 

「アセンションするには

 自分らしく生きるのが大切って

 ホントですか?」

 

 

今日はこんな

ご質問をいただいたので

お答えしていきますね^^


アセンションして

5次元へ次元上昇するなら

 

 

自分らしく

イキイキと生きることは

とっても大切です!昇天






「あなたは

 自分に自信がありますか?」

 

 

「他の人の評価や意見を

 気にしすぎていませんか?」

 

 

「自分らしく

 生きれていますか?」


「他の人に振り回されない

 自分軸をもっていますか?」

 

 

なぜこういうことを

聞いたかといいますと、

 

 

他の人の意見などに影響されて

自分らしく生きていないと

 

 

それは

ハイヤーセルフの声を聞けて

いないということだからです!昇天

 

 

 

 

周りの人の声ばかりを

聞いちゃっているということです

 

 

 

ハイヤーセルフの声は小さいので

日常の雑音でかき消されて

しまうんですよね^^;

 

 

なので、周りは

あまり気にしないことです。

 

 

自分の内側にある本当の声に

耳を傾けていくといいでしょう

 

 

 

自分の本当の魂・

ハイヤーセルフの声をきいて

素直に行動できていると

 

 

自分らしくイキイキと

楽しく生活できるからです昇天

 

 

毎日がウキウキ

楽しいことばかりになります^^

 

 

 

 

 

「自分がワクワクと感じるもの」

 

「心から楽しいと思えること」

 

 

それを直感で感じたら、

他のことは気にせずに

すぐに行動してみることです!

 

 

それが自分の心からの声 

 

ハイヤーセルフの望むこと

 

だからです^^

 

 

自分らしく自分軸で生きること

 

になります昇天

 

 

ぜひ自分の心の声を聞いて

ウキウキ・ワクワクすることを

やってみてくださいね!^^




今日のぽんまるパグ

 

 

 

 

自然あふれる公園にきましたパグ

 

緑があって気持ちいいです

 

 

こういったところで

ふかーく呼吸するのは

アセンションにも大切ですね^^

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます

 

 

※タップしても表示されない場合は

 LINEで ID検索してくださいね

 「@762epjxt」

 

 

 

 

 

ツインレイの悩みをもった人たちが

お相手との幸せな運命をたどる

 

「運命のツインレイ・アカデミー」

 

「ツインレイ個別カウンセリング」

 

受講された方々の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

→「個別カウンセリング」

 「運命のツインレイ・アカデミー」

 

 

→ わたしの自己紹介「ツインレイ体験談」

 

 

 

 

 

 ◆ 人気の記事 ◆

 

 ・はじめましての方へ自己紹介

 

 ・運命の「ツインレイ・アカデミー」

 

 ・ツインレイとは? 本当は何?

 

 ・サイレント期間に起こるコトは?

 

 ・ツインレイ統合とは?どうなる?

 

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます