こんにちは、

運気アップ & 幸せを引き寄せる

心のガイド・天心です 昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


→ 私の自己紹介はこちら

 

→ スクール講座・実績はこちら



「アセンションできないのは

 何が原因ですか?」

 

 

今日はこんな

ご質問をいただいたので

お答えしていきますね^^


地球が5次元へ

アセンションしようとしています

 

 

地球と一緒に

次元上昇していくためには

何が大事でしょうか??

 

 

ちょっと考えてみてくださいね。

 

それは、

「5次元の意識をもつこと」

です 昇天

 

 

 

 

ですが、私たちは今まで

3次元の地球に暮らしていますので

 

3次元の事ばかりに

ふだん囚われてしまいがちです

 

 

たとえば、

 

3次元世界にある

特徴的なものが「お金」

 

です 札束

 

 

今は働いてお金を稼いで

生活していかなければいけない

仕組みになっています

 

 

これによって

下のような気持ちになる人が

多いです

 

 

「お金がもっとほしい」

 

 

「お金のある人と結婚したい」

 

 

「お金がないと

 幸せになれない!」

 

 

などなど


お金を基準にして

いろいろ考えてしまいがちです

 

 

あなたは、いかがですか?昇天

 

 

 

 

でも、5次元世界では

お金は重視されません

 

 

今の経済システムは

ガラリと変わり、

 

 

お金による豊かさよりも

「心の豊かさ」「精神的な幸せ」が

もっと重要視されるようになります

 

 

ですから、

 

「お金が大事」

「お金がないと幸せになれない」

 

 

といった考え方をもっていると

次の5次元世界では

極めて生きづらくなります昇天

 

 

※地球が5次元へ移行していく

過程で、お金を手放していく

形になるかもしれませんが…

 

 

アセンションして

5次元意識へ上昇するなら

 

 

お金を重視する価値観や

お金への執着を手放していく

必要があります

 

 

 

 

「私にはお金よりも

 大切なものがある」

 

 

「お金はそれほどないけど、

 精神的に満たされていて

 とっても幸せ!」

 

 

「お金をもらわなくても

 人に親切にしたり

 貢献したい」


 

このような人が

5次元にアセンションしていく

意識レベルの人です ^^

 

 

ぜひちょっとずつても

お金への執着を手放していく

いいかもしれませんね昇天



今日の我が家のぽんまるパグ

 

 

 

 

 

 

遊び疲れてぐったりして

ソファーに埋もれています。。

 

 

ちょっと走っただけで

疲れちゃいます。

 

あんまり体力がありません ^^;

 

 

ソファーの寝心地が大好きですパグ


 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼントがありますプレゼント

 

※他では配布していない

 限定のプレゼントです

 

 

【1】 神様から好かれて

 運気が大きくアップする方法

 

【2】 たくさん愛されて

  幸せになれる方法 ハート

 

【3】 本当の自分とつながり

 占いよりも正確で大切な

 メッセージを受け取る方法

 

 

ブログでは公開されていない

この特別な限定情報を

 

今ならLINEのお友だちに

プレゼントしています ふんわりリボン

 

 

下のLINEのリンクをタップすると
限定プレゼントを受け取れます


 ↓

 

 

ちなみに、登録しても

LINEの迷惑メッセージや

 

商品の売込みなどは

来ないのでご安心下さい^^

 

 

→ LINEで限定情報やプレゼントを受け取る