Coldplay のコンサートに行って来たよ! | ブルックリンお犬様事情

ブルックリンお犬様事情

NY、BROOKLYN高級住宅街のドッグウォーカーと愛犬Butterscotch(バタースコッチ)が語るNYお犬様事情

同僚と車で🚗NJまでColdplayのコンサート

{DC7EA220-3D8C-4DBA-9350-F85C52C00C3C}
NYと銘打っているが、NJ


我が家から渋滞に巻き込まれつつ、1時間半ほどで到着。

遠いわっ!

{DC10CEB6-327D-4B88-9914-07241AFCC3FA}
Metlife Stadium 
{DFDD451B-1966-49F5-B7F6-5AAB92D1F8C4}
アリーナの前の方は$800程したはず


写真撮った頃は、コンサート前で人もまばらだったけど、直前にはしっかり埋まってたよ

(因みにスクリーンに写っているのは前座の人でColdplayではありません。

7時スタートと思っていた私たちは時間キッチリに着き、知らない人の歌を2時間程聞く羽目にチーン)


本番のショーは9時〜11時。



庶民な私の席はリーズナブルな価格の末席で

それでも$100近くするからビックリ
{32F762C2-D6C2-4982-BA8E-8A9EF29BDEE7}
分かりにくいけど高度があって、超怖い


座席間が超絶狭く、半端ない高度にビビりまくってた私たちは、座ったが最後。人と座席の間をすり抜けて行くという行為を諦め、ただただ早くショーが始まるのを空を見上げ、首を長くして待ってました。

{30230A59-2153-4A01-8D6E-63D078B2F367}
夕日は綺麗

{28E64D76-96B6-4884-9A63-D98A14A9F54B}

{C9155BFC-37B6-4A08-9385-D0F6DD23B3E8}
電飾は客に配られたブレスレット

まさかの私のだけ光らないという悲劇ゲロー

5万人中、光らないブレスレットと配られた人間は何人いたのだろうか…

光らないブレスレットをつけた腕を精一杯振ってやったぜチーン

{12DA8968-7C8C-4C73-BE1A-0289960B2909}

日本は携帯で撮影禁止だった記憶があるけど、こっちはオッケーなんだよね。動画を上げれないのが残念💦

綺麗で幻想的なコンサートでした!

10月はブルーノマーズだ!