こっしーの日記より
入浴済と書いた犯人でございます。
全く、かわいい後輩を持ったものですヾ(。`Д´。)ノ
こんな私も、25歳です。
こんにちは!あっきーでございます![]()
先日、大原主任と小山主任に
とある居酒屋につれていってもらいました

蓮沼店の先輩方にも囲まれて楽しく飲んでいると
突然主任2人が
『そういえば2人ともAKB踊れるじゃん!!』
っと、謎の一言が・・・・
案の定私たちは、
会いたかったと
カチューシャを踊ってきました(><)
カウンターにいたお客さんたちも盛り上がってくれて
良かったです!笑
新台入ってます!!
仕事人今日から動いてるので
仕事終わりは仕事人で乱舞してください☆
それではまた!