みなさん、こんにちは(-^□^-)



いつもご覧いただき、ありがとうございます。




この度、「たまこのブログ」は、



新都心店「スタッフブログ」に移行する事になりました。




今後も「スタッフブログ」で、女性社員のブログを掲載


していきますので、ぜひご覧下さいねラブラブ


移行先・・・・


▼  ▼  ▼  ▼  ▼


【スタッフブログ】はコチラ♪



・・・を、克服したジャンボですドキドキ


高校生の頃からなぜかラーメンが


食べれなくなりまして


社会人になってやっと食べられるように


なりましたヾ(@°▽°@)ノ



だがしかし、最近夏バテで


本当にご飯が食べられない!!



昨日のご飯なんて


朝→レッドブル


昼→アイス


夜→ラーメン1/3


で終わりましたよ(ノ゚ο゚)ノ



痩せてしまう・・・。。。



高橋先輩も食欲がないらしく


ぷよぷよキャラ2人引退


疑惑が発生していますけど


私くらいになると10キロくらい


痩せなきゃわからないですよねあせる



この機会にダイエットを始めようと思った


6月が終わろうとしている


今日この頃・・・。笑



さて、明後日7月2日は


スロット館、新装開店


となっております音譜



ですので、明日はスロット館は


18時OPEN


となっておりますので


お間違えのないよう


お気を付けください(^O^)/



そして、今日は月末最後の日曜日!!


アレですよ、アレ!!



盛り上がってますよーラブラブ



どこか行こうかなーと


考えているなら


是非当店にお越し下さいドキドキ



では、今日はこのへんでヾ(@°▽°@)ノ

皆さまこんにちはヨッシーです音符


2回目の登場ですニヒヒ


私、2日前に引越ししたばかりで部屋が大変悲惨な状態になっております。。。


皆さまに見せたくて画像を携帯からパソコンに送信中なのですが


どうやら容量が大きすぎて送れませんでした泣


悲惨な状態と言っても、キレイに汚いんです。。。


キレイなのに汚いってどゆーこと?と思う方多いと思うのですが


いかんせん写真ががーン!!。。。


キレイにダンボールとかベットとかぬいぐるみとかが


部屋に敷き詰められている状態なんですガーン


次のお休みで一気に片付けないとずっと自分の部屋で寝れません。。。アハハ


前からあった荷物と、1人暮らしで増えた荷物達・・・


明らかにたくさん捨てないと入りきらないですゴミポイ


もし素晴らしい収納術をご存知な方、こっそりヨッシーに教えて下さいませませ土下座


今日はとーっても天気がよいですねー音符


ホールもすっごい盛り上がっております元気


もしこの後お暇ならぜひぜひ新都心店に遊びに来てくださいaya


でわヨッシー元気にホールに行ってまいります逢いたい!