みなさん、こんにちは(-^□^-)
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
この度、「たまこのブログ」は、
新都心店「スタッフブログ」に移行する事になりました。
今後も「スタッフブログ」で、女性社員のブログを掲載
していきますので、ぜひご覧下さいね![]()
移行先・・・・
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
みなさん、こんにちは(-^□^-)
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
この度、「たまこのブログ」は、
新都心店「スタッフブログ」に移行する事になりました。
今後も「スタッフブログ」で、女性社員のブログを掲載
していきますので、ぜひご覧下さいね![]()
移行先・・・・
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
・・・を、克服したジャンボです![]()
高校生の頃からなぜかラーメンが
食べれなくなりまして
社会人になってやっと食べられるように
なりましたヾ(@°▽°@)ノ
だがしかし、最近夏バテで
本当にご飯が食べられない![]()
昨日のご飯なんて
朝→レッドブル
昼→アイス
夜→ラーメン1/3
で終わりましたよ(ノ゚ο゚)ノ
痩せてしまう・・・。。。
高橋先輩も食欲がないらしく
ぷよぷよキャラ2人引退
疑惑が発生していますけど
私くらいになると10キロくらい
痩せなきゃわからないですよね![]()
この機会にダイエットを始めようと思った
6月が終わろうとしている
今日この頃・・・。笑
さて、明後日7月2日は
スロット館、新装開店
となっております![]()
ですので、明日はスロット館は
18時OPEN
となっておりますので
お間違えのないよう
お気を付けください(^O^)/
そして、今日は月末最後の日曜日![]()
アレですよ、アレ![]()
盛り上がってますよー![]()
どこか行こうかなーと
考えているなら
是非当店にお越し下さい![]()
では、今日はこのへんでヾ(@°▽°@)ノ
皆さまこんにちはヨッシーです
2回目の登場です
私、2日前に引越ししたばかりで部屋が大変悲惨な状態になっております。。。
皆さまに見せたくて画像を携帯からパソコンに送信中なのですが
どうやら容量が大きすぎて送れませんでした
悲惨な状態と言っても、キレイに汚いんです。。。
キレイなのに汚いってどゆーこと
と思う方多いと思うのですが
いかんせん写真が
。。。
キレイにダンボールとかベットとかぬいぐるみとかが
部屋に敷き詰められている状態なんです
次のお休みで一気に片付けないとずっと自分の部屋で寝れません。。。アハハ
前からあった荷物と、1人暮らしで増えた荷物達・・・
明らかにたくさん捨てないと入りきらないです
もし素晴らしい収納術をご存知な方、こっそりヨッシーに教えて下さいませませ
今日はとーっても天気がよいですねー
ホールもすっごい盛り上がっております
もしこの後お暇ならぜひぜひ新都心店に遊びに来てください
でわヨッシー元気にホールに行ってまいります