こんにちは☆


今日から10月…今年も残すところ3ヶ月か…


としみじみしているキャリーです星弥くん


最近タムタムは節約をしているのですが、


お昼におにぎりとお茶漬けの素を持ってきていたら、


皆に「可哀相だね…ほろり」と言われました。。。


そんなことはありません!!



タムタムは料理に目覚め、


昨日はもやしが25円だったので、


野菜炒めを作りました音符


美味しかったですが、


一人で食べるのはやっぱり寂しいですよね~ガクリ



ということで、


今日は後輩のジャンボとこっしーを誘い


餃子ぎょうざパーティーをすることにしました投げKISSきらきら!!


本当はたこ焼きが良かったんですけどね…たこ焼き


そんなこんなで今日は寂しくない日を過ごせそうですビックリ



餃子パーティについてはジャンボかこっしーが報告してくれまっすアンパンマン