こんにちは☆
今日から10月…今年も残すところ3ヶ月か…
としみじみしているキャリーです
最近タムタムは節約をしているのですが、
お昼におにぎりとお茶漬けの素を持ってきていたら、
皆に「可哀相だね…
」と言われました。。。
そんなことはありません!!
タムタムは料理に目覚め、
昨日はもやしが25円だったので、
野菜炒めを作りました
美味しかったですが、
一人で食べるのはやっぱり寂しいですよね~
ということで、
今日は後輩のジャンボとこっしーを誘い
餃子
パーティーをすることにしました

本当はたこ焼きが良かったんですけどね…
そんなこんなで今日は寂しくない日を過ごせそうです
餃子パーティについてはジャンボかこっしーが報告してくれまっす