新年初の
ご挨拶を務めます!
皆様、
明けましておめでとうございます![]()
ゆかりんこでっす
私は年が変わる瞬間を
お店の先輩後輩たちと過ごしてました
今年も楽しい年越しを過ごせて
幸せです![]()
今日は可愛い後輩の
“くじら”がおいしい【すいとん】の
屋台販売をしましたが
いかがだったでしょうか?
お正月は家で家族とゆっくり過ごしたい…
皆様そんな気分かもしれませんが
お正月のTVに飽きた頃
お店に遊びに来て頂けると嬉しいです
お正月恒例の“福袋”も
販売始めてます!
なんでもクジが付いているらしく
袋の中身以外にも楽しみ所
いっぱいですよ
それでは
今年も一年
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m
元旦
ゆかりんこ
より
