新年初の


ご挨拶を務めます!


皆様、門松明けましておめでとうございます門松


ゆかりんこでっすきゃー




私は年が変わる瞬間を


お店の先輩後輩たちと過ごしてましたきらきら!!


今年も楽しい年越しを過ごせて


幸せですきゃー




今日は可愛い後輩の


“くじら”がおいしい【すいとん】の


屋台販売をしましたが


いかがだったでしょうか?




お正月は家で家族とゆっくり過ごしたい…


皆様そんな気分かもしれませんが


お正月のTVに飽きた頃


お店に遊びに来て頂けると嬉しいです投げKISS





お正月恒例の“福袋”


販売始めてます!



たまこのブログ


なんでもクジが付いているらしく


袋の中身以外にも楽しみ所


いっぱいですよかお2




それでは


今年も一年


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m


              元旦



ゆかりんこ^ω^より