昨日のたまちゃんは、ほんとに少量のねちょねちょ💩を何度も何度も出しました。

そのたびに💩を拭き取り、汚れたお尻まわりを洗い…洗い…洗っても洗っても、ねちょねちょだから、なかなか完全には取れない~😭

邪魔しにくる子もいるし!?

 

 

当たり前じゃ💦

汚れたり濡れたり、いろいろややこしい状況なんだから、毛足の長い子が尻尾をゆらゆらさせて混ざりに来ちゃダメ!!

 

もうね、間隔を開けずにねちょねちょが出るもんだから、たまちゃんの肛門がただれて真っ赤っかで…可哀想に(´;ω;`)

洗うと痛そうにヒィヒィ鳴くんですよ。オムツかぶれに効くと評判の塗り薬を注文したけど、効いてくれるかなぁ💦

 

お尻を綺麗にしたあとは、水分補給です。

 

 

 

たまちゃんが眠ったところへ、アマネ君がやって来ました。

 

 

 

 

 

 

アマネ君、さすがのジャンプ力😊

 

 

たまちゃん、アマネ君の気遣いのおかげでスヤスヤ眠ってるよ😄

 

 

エラいエラい😊

たまちゃんを踏まないように斜めに飛んで、お利口だったよ。

ご褒美にカキカキしてあげよう🎵

 

 

お利口ちゃんで甘えんぼちゃんだね~😊

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印体重16キロのイングリッシュブルのたまちゃんにはLサイズがちょうどでした。柄が可愛くて、装着した姿がキュートです😊