今日も眠いです。

 

ストレスや不安を軽減する効果があるというCBDオイルが昨日届いたので、昨晩9時半頃にたまちゃんの口の中へ滴下して、10時半頃に就寝したんですが。

 

午前0:10頃、オムツの中に💩をしたたまちゃんに呼ばれる。

短いフランクフルト程度の💩が1個だけなので片付けは楽😊

綺麗にすると、たまちゃんはおとなしく寝てくれました。

 

午前3:00頃、再び呼ばれる。

なかなかの量の💩をしたたまちゃんが、ベッドから這いずり出て、塗り広げている。

たまちゃんの後ろ足と床が💩まみれ。

久々の💩祭り開催…\(T▽T)/

…仕方ないよね、気持ち悪いもんね! 呼びたくもなるよね!!

幸いベッドには汚染なし。床はクッションフロアなので簡単に拭き取れるし、たまちゃんの足は湯を入れたバケツで洗えばいい。…というわけで、処理完了。

綺麗にしたたまちゃんを再びベッドに寝かせると、静かに寝てくれました。

 

…あれ?(*゚∀゚*)

2回とも片付けが済んだらおとなしく寝てくれたよ?

理由不明のうぉおん鳴きをしないよ?

もしかしてCBDオイル、効いてるんじゃない?

 

と嬉しい気持ちで寝室に戻ったのが、3時半。

…そのあと、4:40と6:00の2回、うぉおん鳴きで呼ばれましたわ!!💦

ビスケットを食べさせ水を飲ませて体位変換しても、鳴き止みませんでしたとも!💢

20分ぐらい吠えて疲れて、やっと終わりですとさ!😭

 

まあ、まだCBDオイルを飲ませて1日目だし…日を重ねたら効いてくれるかなぁ。効いてくれるといいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ここからは昨日の晩、寝る前の話です。

アマネ君と猫じゃらしで遊ぼうと思ったら、なぜかキャットステップに上がってしまいました。

 

 

たまちゃんの息が荒いのは仕様です😅

ウォンウォン鳴いたり、飲食したり、オムツを替えるのに体位変換で転がしたりすると、そのあとはしばらく息遣いが荒いんですよね💦

 

さてアマネ君、遊ぼうか😄

 

 

 

 

可愛い可愛い💖

…ふと、こっちを見つめる視線が。

 

 

おっ、たまちゃんも遊ぶ?

やる気出た?

よしよし、すぐにオモチャを持ってくるよ😄

 

 

 

 

あらら😥

ごく弱く一噛みしただけで、口を離してしまいました。

 

 

遊ばないみたいだね~💦

 

 

オモチャを頭に載せてみたけど、自分で振り落とすことさえしません。

遊ぶだけの気力体力はもうないんだなぁ…😭

 

そして今日もたまちゃんは、時々うぉおんうぉおんと鳴いてます💦

でも隣の人に会った時に詫びたら「大丈夫ですよ、全然聞こえてなかったです」と優しく言ってもらえて一安心 ε-(´∀`;)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印整腸作用でたまちゃんの下痢に効いた葛粉😄

これと、くつくつことこと1時間以上煮たニンジンがよく効きますにんじん