昨夜もたまちゃんに起こされました。

前日までは、起こされても別によかったんです。だいたいは「オシッコ出た~」なので、オムツを替えたり、ベッドや体が汚れていればベッドを交換し体を拭けば、それで完了でした。

いや、それ以前に私がリビングに行って声をかけた時点で、鳴くのをやめてくれてました。

…それが昨夜は全然ダメ。

12時半頃に起こされて、リビングへ様子を見に行って。

濡れたオムツを替えて、シリンジで水を飲ませて、空腹だったら文句を言いそうなのでビスケットを1枚食べさせて。

それだけしても、ずーっと鳴くんです。夜の夜中にですよ。

もちろん声をかけても撫でても関係なし。

それでも30分ぐらいしたら吠えなくなったので寝室に戻りましたけど、すぐ寝付けるわけもなし…。この先どうなるの、っていう不安で目が冴えて全然眠れません。

さらに2時間ほどでまたウォンウォンとやかましい声が…しかも今回はオシッコもしてないし、原因不明。また30分付き添い。

 

ほんとにこの先、どうなるんでしょう。

 

 

私を叩き起こしておいて、当のたまちゃんは好き放題寝てるしなぁあああ💢💦

 

 

あっ、アマネ君が同じポーズで寝転んだ。可愛い😆💖

アマネ君は何気に、たまちゃんのことが好きで仲良しなんですよねえ。最近は全然たまちゃんとバトルごっこができなくて、つまんないだろうな…。

 

 

眠りは邪魔しないであげて、アマネ君😅

起きたらたまちゃんはまた延々と吠えるかも知れない💦

代わりにアマネ君には、おかーさんが封筒の切れ端をあげよう。

 

 

 

 

うんうん、アマネ君は強い子、いい子😊

 

そのうちたまちゃんが目を覚ましたので、まずは水分補給。

ほら、大好きなミルクだぞ~。

 

 

 

…あれ?

舌が何か妙に綺麗じゃない? 何ヶ所もできてた腫瘍はどうなったの?😲

…あ、そうか。表側は比較的綺麗だったんだ。いっぱい腫瘍ができてるのは裏側だった。

あとで確認したら、舌の裏側はやっぱり腫瘍がたくさんでした😅

 

 

ずっと着けっぱなしだと蒸れそうだから、時々は外したいんだけどね。

おかーさんは今日、眼科検診にお出かけなんだよ。だからオムツで留守番しててね。

 

…白内障の手術後3ヶ月検診は、特に問題なく済みました。ありがたい、ありがたい。

帰宅したら予想通り、たまちゃんが吠えまくってましたがorz

 

そして昨夜は多分、実質3時間ぐらいしかまともに眠れてないんですけど、昼ご飯のあとで畳に転がって30分だけ眠ったら、すごく楽になりました。

布団だと軽く2~3時間は寝ちゃうと思って畳の上に寝たけど…硬いから、起きたら腰と肩がミシミシ言ってる😅

でも眠れたから楽! ほんとに楽!!😆

 

さらにたまちゃんの夜泣きでメンタル死にかけの私に、jinnyukaさんがCBDオイルというものを教えてくれたので、早速注文しました。

早く届かないかなぁ、効いてくれるといいなぁ。…頼む、効いて~(>人<;)

そしてまだ届いていない今夜。お願いだから寝かせて…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印整腸作用でたまちゃんの下痢に効いた葛粉😄

これと、くつくつことこと1時間以上煮たニンジンがよく効きますにんじん