布団の中にいると全然眠れないのに、諦めて起き出した途端にあくび連発で眠気が襲ってくるのは何なんでしょうね…😭

昨夜のたまちゃんは、12時半頃はベッドから起き上がれずにオシッコを漏らしてしまいました。

4時過ぎに私が見に行った時は何もしてなかったので、起こしてトイレトレーまで歩かせたら、賢くペットシーツの上にジョロジョロジョロ😊

朝になって私が洗濯を干しに行ってる時には自分で立ってトイレまで行って、用を足してまたベッドに戻って寝てました。

自分でちゃんとできる時も多いので、オムツをさせる決心がつかないんですよねえ💦

どのくらいミスるようになったら、装着するべき時なんだろう?🤔

 

さて、今日はお散歩ナシの休養日。

 

 

 

いや、おかーさんは別にオモチャで顔を叩こうと思ってるわけじゃなく…たまちゃんがうまくくわえてくれないから、結果的にペチペチしちゃってるだけだってば💦

じゃあ引っ張りっこから遊び方を変えよう。

 

 

何回かキャッチボールごっこをしてましたら、オモチャがたまちゃんの背中に乗ってしまいました😅

 

 

そのうち背中からオモチャが落っこちたけど、たまちゃんは気づいてないのか、それともオモチャに飽きたのか、拾いに行こうとしません。

寄っていったのはアマネ君です。

 

 

 

 

ほんとにね~。

アマネ君が近づいた途端に、取り返しに来るんだから😅

 

 

アマネ君、あとでたまちゃんの隙を見て猫じゃらしで遊ぶからね。辛抱してね😓

たまちゃんさー、アマネ君を追い払ったけど、もうそのオモチャには飽きてるんじゃないの?

 

 

急にしっかりくわえて引っ張りっこを始めたよ、この子💦

どんだけアマネ君に渡したくないんだよ😅

…で、しばし引っ張りっこしたあと、たまちゃんが気を抜いたら私は急いでアマネ君のところへ。

 

 

 

 

いいんだけど、もっと体を起こして全身運動しない?😅

さて、今度はたまちゃんの相手をしにいかなきゃ。

 

 

…やる気なくなった?💦

じゃあ終わりにしようか。はい、オモチャと交換にこれ。

 

 

食べ物を目にすると、急に表情に力が戻るのはなぜ?😅

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印整腸作用でたまちゃんの下痢に効いた葛粉😄

これと、くつくつことこと1時間以上煮たニンジンがよく効きますにんじん