夜明け前から雨なので、今日はお散歩は休みです。

アマネ君、たまちゃんが寝ているうちが1対1で遊ぶチャンスだよ~😄

 

 

 

思いきりパーにしたお手々が可愛いなぁ💖

…しかし、1対1の遊びの時間は短いのでした。

 

 

はい、たまちゃんが目を覚ましました~😅

 

 

立ち上がろうとするけど、うまくいきません。最近ちょっとね~、足腰が弱いんですよね~💦

それでもたまちゃんは頑張って、私の方を向きました。

 

 

よしよし、それじゃオモチャをあげよう😄

 

 

まずはキャッチボールにする?😄

 

 

で、私が投げてたまちゃんがキャッチするはずが…なんか、オモチャがたまちゃんの後頭部に当たったり、背中に当たったり💦

 

 

右手でスマホを使いながら左手で投げてるんだよ💦

思った場所から多少ずれるのは勘弁してちょうだいよ😅

 

 

…舌の変形が目立つなぁ💦

なめらかでよく動いてたのに、今はボコボコのガタガタだもんな。そりゃ、水やフードを飲み込みにくくもなるわ😥

しばらく遊んでたらたまちゃんが飽きた気配を出してきたので、オモチャとおやつを交換しました。

 

 

結局、遊んでる間ずーっと寝転んだままでした。

眠いのに無理して起きてきたんじゃないの、たまちゃん?

ビスケット食べたらまた寝たらいいよ😓

 

さてアマネ君、お待たせ~。

 

 

 

おぉー、ハンターの目つき😲

カッコいい!!

ノってきたねえ、アマネ君😄

 

 

アマネ君、君が今戦ってるのは猫じゃらしじゃなくて、踏み台の脚だぞ😅

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印整腸作用でたまちゃんの下痢に効いた葛粉😄

これと、くつくつことこと1時間以上煮たニンジンがよく効きますにんじん