たまちゃんが眠っている間に、アマネ君と遊ぶことにしました。

そうしないと、なかなかアマネ君と1対1で遊べないんですよね😅

「たまちゃんを一番可愛がってくれなきゃダメ~💦」と主張する、ヤキモチ焼きがいるもんで。

 

 

 

 

 

たまちゃんが起きちゃいました😅

 

 

足がズリズリすべってるけど、一生懸命立とうとしてます。どうしても立てない時は私を呼んでうぉおん鳴きしますけど…それまでは私は基本的に手を出しません。

がんばれ、たまちゃん😄

 

 

よしよし、がんばった、がんばった😄

たまちゃんのオモチャを持ってくるね。

 

 

 

うりゃうりゃうりゃ、取ってみろ~😆

…と、しばし取り合いっこしてたら、こっちを見つめる視線が…💦

 

 

わかったわかった😅

それじゃたまちゃん、ちょっとだけ待っててね。

 

 

 

 

よしよしアマネ君、しっかり運動しようね~😄

次はたまちゃん。その次はアマネ君。…と、私が忙しく動き回りまして。

5~6分もすれば、アマたまはスタミナ切れになるのです。

 

 

 

それじゃビスケットと交換しよう。オモチャ遊び、終了~😊

 

 

しばらく経ってから見たら、よく寝てました😊

眠ってる途中で起きて遊びに参加してきたけど、ほんとはもっと眠っていたかったのかも?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印筋力が落ちて足がずるずるすべって立てなくなる、たまちゃんの救世主😄