今日も朝6時半に公園へ行ってきました。

 

 

気温は19℃で曇ってるし、クールウェアを着せるほどじゃないので、今日はセーラー服です😊

 

 

 

またそうやって、足元の悪い方へと行きたがるんだから😅

 

 

この公園では朝6時半からラジオ体操をやってます。公的な催しじゃなく、やりたい人が集まる感じ。

お母さんと一緒に来ていた小さい子に、たまちゃんは挨拶したかったみたいです。

いつもサッカー教室で子供達に撫でてもらってるせいかな?😊

わりと、小さい子が好きなんですよねえ。

子供ちゃんはたまちゃんを怖がっちゃったので、お母さんにちょこっと撫でてもらいました。

そのあとは犬好きオッちゃんを見つけて、遊歩道へ戻ります。

 

 

オッちゃんの横には、お久しぶりのブラッキー君とママさんがいました😄

たまちゃんは自分より大きな体格で優しい気性のワンコがタイプなので、いそいそと挨拶に向かいます。が…😅

 

 

近づいた分だけ距離を取られるという🤣🤣🤣

たまちゃんも、キャバリアのミッキー君が「好き好き好き~💖」って来てくれた時に素っ気ない態度を取ってたし。

仕方ないよねえ。

…でもたまちゃんが近づいたら、ブラッキー君がきっちり同じだけ遠ざかるから、笑っちゃったよ🤣

 

 

うんうん、気持ちを切り替えて行ってみようか😄

 

 

たまちゃん、頑張りました😄

 

 

そして、へばりました😅

でもへたばっては立ち上がり、また歩いて…ってやってたら、みんなにいっぱい撫でてもらえたから結果オーライ?😆

 

 

みんな優しいねえ、ありがたいねえ😊

今日も頑張って歩いたし、そろそろ帰ろう。カートに乗ったらオヤツをあげるよ、たまちゃん😄

 

 

 

うん、近頃は物を口に入れた後、いつまでもモゴモゴしてる時があるね💦

舌の変形のせいかな?

だけど私が口に指を突っ込んで、飲み込めない物を掻き出してから改めて食べさせたら何とかなるから、まだ問題なし。

…口に指を突っ込んでも噛まない子で助かるわ~😅

 

 

ただいまアマネ君、お留守番ありがとう😄

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印整腸作用でたまちゃんの下痢に効いた葛粉😄

これと、くつくつことこと1時間以上煮たニンジンがよく効きますにんじん