たまちゃんのトイレトレーをプラスチック製から、シリコン製の薄い物に替えて以来、なぜかアマネ君がペットシーツの上でくつろぐようになってたんですが…。

昨日、禁止令を出しました。

 

それはね、アマネ君がそこを動かないせいでたまちゃんが遠慮しちゃって、トイレトレーからはみ出した場所にオシッコをしたからだよ💢

たまちゃん、遠慮する必要ないのにさぁ~!!😭

今後はアマネ君がペットシーツの上で寝転んでたら、おかーさんが強制的にどかせるよ。よろしいね?

 

さて、今日のたまちゃんはちょっぴり不調です😅

朝から何度も、「おかーさん、立てない~。起こして~💦」と、うぉおんうぉおん鳴いて呼ばれました。

たまちゃん、すぐに行けない場合もあるからな? トイレ中とか。

どんどんボリュームアップして呼ぶのはやめようね💦

 

ご飯の時も半分ほど食べた段階で立っていられなくなって、ぺちゃんと腹這いになってましたし、今日はスタミナのない日なんでしょう。

日によって調子のいい悪いの差が大きいです😓

食欲だけは、足腰の調子に関係なく常にモリモリなんですが💦

 

そして昨日散歩したので今日は休養日。おうち遊びの日です。

 

 

そうだよ、この前みーちゃんママさんが持ってきてくれたオモチャだよ😄

ほら、投げるぞ~。

 

 

次は取り合いっこだ~😆

 

 

 

必死やな😅

 

 

アマネ君も遊びたがってるから、少しの間一人でオモチャを噛んでてね、たまちゃん。

はい、アマネ君、猫じゃらしだよ~😄

 

 

 

アマネ君の立ち姿はモフモフで可愛いなぁ💖

さて、そろそろたまちゃんの方へ戻ろう。

 

 

 

 

めっちゃ拒否されました😆

そしてしばらく遊んだ後は、オモチャとオヤツを交換して終了です。

 

 

 

可愛い表情で食べております。今日も食欲モリモリです😆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印筋力が落ちて足がずるずるすべって立てなくなる、たまちゃんの救世主😄