たまちゃん、こんなの買ってきたよ~😄

 

 

 

 

おっとぉ、危ない危ない😅

危うくかじり取られるところだった💦

見せびらかしたのは悪かったけど、チェリーを見上げるたまちゃんの表情は可愛いんだもんよ😓

たまちゃん、種を取って刻んでくるまで待ってね。…てか、チェリーはデザートだから後だわ。

 

 

 

 

口周りがクチャクチャだぞ😅

 

 

嫌がらないの。ちゃんと拭いたらデザートをあげるから。

 

 

 

 

…え~、この写真はうまくいった例です。

ほとんどは、激しい勢いで食らいつくもんだから、刻んだチェリーがあちこちへ跳ね飛ばされまして。

拾ってスプーンに乗せて口元へ運ぶと、またもや食らいついてきて、チェリーを跳ね飛ばす…の繰り返し。

さらに、なんとか口へ入れてもポロポロこぼしちゃいまして。

写真を撮るどころじゃなかったです😅

スイカの時はここまでこぼさなかったのに、チェリーはちょっと硬いからかな?💦

何度も手助けして、全部食べさせました。

 

 

アマネ君はキャットフードとオヤツのトリーツ以外食べないから、仕方ないんだよ😅

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印整腸作用でたまちゃんの下痢に効いた葛粉😄

これと、くつくつことこと1時間以上煮たニンジンがよく効きますにんじん