今日の大阪の予想最高気温は28℃。でも朝6時の気温は16℃。

というわけで、早起きして朝食前に出かけました😄

 

 

この温度ならクールウェアじゃなくて普通の服でも大丈夫だね😊

 

 

またそんな、桜の根っこがボコボコ出てて歩きにくい場所に行きたがるんだから…気をつけないと、つまずいて転ぶよ?😓

 

 

だから言ったのに😅

ほら、起こすから遊歩道へ戻ろう。あっちから、たまちゃんが大好きなオッちゃんが歩いてくるし。

 

 

公園で出会う犬のために、トリーツ入りタッパー持参でウォーキングに来ている犬好きオッちゃん。公園に散歩に来るワンコたちはみんな、オッちゃんが大好きです😄

 

 

もちろんたまちゃんもオヤツが大好き…いや、オッちゃんが大好きです😆

オッちゃんの次に出会ったのは、フレブルのワンコ友達マルちゃんとママさん。

 

 

マルちゃんママさんのお散歩バッグは、マルちゃんの顔がデザインされたオンリーワン仕様なのです😊

さらにそのあと、ぼちぼちとトイプーちゃんやチワワちゃんなどのお散歩に行き合いまして、撫で撫でやオヤツを頂きました😄

 

 

 

 

私は5時半に起きて6時20分に家を出て公園に来たんですけど、そのタイミングでそろそろ帰るという皆様はいったい何時に起きてるんでしょうか…😅

そのあとチョロッと歩いて、たまちゃんがへばってきたのでカートに乗せました。

 

 

うん、なんだかんだ頑張ってよく歩いたもんね😊

帰ってミルクを飲んで、朝ご飯を食べよう。

 

 

わりとたくさん、パパさんママさんからオヤツをもらってた気がするけど…😅

まあいいや、トリーツを食べたら帰るよ~。

 

 

ただいま~…って、アマネ君、なぜそこに💦

綺麗なペットシーツだけど、そこはトイレなんだよ?

前のプラスチックトレーの時はそうでもなかったのに、薄いシリコン製のトイレトレーに替えたら、なぜかお気に入りの場所になっちゃったなぁ😅

 

 

うんうん、アマネ君はお利口😊

たまちゃんもいい子。しっかり水分補給するんだよ~。

 

去年に引き続き、今年もカメムシ大発生とは聞いてました。でも自分ではまだ見かけてないし、大丈夫と勝手に思ってたんですよね~💦

そしたら今日。

散歩から帰った時に、

「うちの前に誰か紙くずを捨てていきやがった💢 あっちに葉っぱも落ちてるし、たまちゃんの世話が終わったら掃除しなきゃ」

と思って、庭箒で掃き始めたら…葉っぱじゃない、これカメムシ―!!😱

まだ生きてて足をモゾモゾ動かしてるので、家に入ってカメムシ専用殺虫剤を大急ぎで取ってきました。…全力でブシュ~。

無事に、ニオイを出されることなく片付きました。

でも本格シーズンはこれからなんだよな、イヤだなぁあ~(;´Д`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印筋力が落ちて足がずるずるすべって立てなくなる、たまちゃんの救世主😄