しばらく前にジニーちゃんママさんから、

「たまちゃんの手形の写真と寸法を送って😄」

という連絡があって、お送りしたら…こんな素敵な物をくださいましたよ!😆

たまちゃんの手形プレートです!!

 

 

石板というかタイルというか…飾れるようにミニスタンドも付いてます🎵

寝ているたまちゃんの顔と並べたあと、たまちゃんの手の肉球と並べて写真を取ろうと思ったんですが…😅

 

 

違う、これは美味しい物じゃない💦

たまちゃんが身を起こしてプレートをかじろうとしたので、慌てて撤収しました😓

ジニーちゃんママさん、素敵なプレゼントをありがとうございます!😄

 

そして今日はアマたまに会いにお客様が来てくれたんですが、写真の整理ができてないのでその話はまた後日😊

 

今日の記事は、たまちゃんの好物の話です🍈

たまちゃん、こんなの買ってきたよ~😄

 

 

以前、まるごとのメロンを買ったら何とも水っぽい味で…という経験をして以来、まるごとのメロンを買う勇気が出ません😅

メロンがのったトレーを近づけたら、かぶりつこうとしましたよ、この子は💦

 

 

ラップがかかってるからね😆

皮を取って刻むまで待っててね。

…てか、フルーツの前にまず昼ご飯だな。

 

 

 

はいはい、今出すよ~😄

 

 

ちょっと待って、スプーンで口に入れるよ。

 

 

はいよっ。

 

 

 

 

スプーンごと食おうとするな💦

離しなさい。これこれ、離しなさいってば。

 

 

アマネ君はメロンを食べないでしょ。たまちゃんが眠ったら、チーズのトリーツをあげるから待ってて。

…たまちゃんが起きてる時にアマネ君にオヤツをあげると、横取りしに来るもんね😅

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印整腸作用でたまちゃんの下痢に効いた葛粉😄

これと、くつくつことこと1時間以上煮たニンジンがよく効きますにんじん