この前8時半すぎに公園に着いたら、ワンコ友達がみんな帰っていくところでした😅

なので今日は、その時より20分早く家を出てみました。

 

 

8時過ぎでも日差しが強いです💦

そして、ワンコ友達の姿が見当たりません😅

なんで? 暑いからみんなもっと早い時間に変えた?

…あっ、芝生山の向こう側にブリンドルのフレブルちゃんがいる!😄

仲良しのアンコちゃんかな? 行ってみよう!!

……しかし、フレブルちゃんはタタタターッと芝生山の向こう側へ行ってしまったのでした。

 

 

たまちゃんの姿は見えてたと思うんだけど、残念だね~💦

…てか、あれはもしかしたらアンコちゃんじゃなかったかも。連れてる人が違った気がする(←今頃気づく?😅)

とすると…そういや、アンコちゃんと似たブリンドルのフレブルで、よその犬には徹底して吠えまくる子がいたな。最近全然会わなかったから忘れてたけど。

あの子だったのかも。

飼い主さんはトラブルを避けようとして、急いで遠ざかったのかも。いや、多分そう。

わ~、気を遣ってくれてたのに追いかけようとして(無理だったけど)、悪いことをしたな~💦

たまちゃん、お友達は諦めてのんびり行こう😊

 

 

やめなさい、それはゴミです💦

何が付いてるかわかんないから触っちゃダメ。

芝生山を下りて、カートに乗ろうか。

 

 

いや、まだ公園に来て10分もたってないし。グラウンド沿いの土手に行ってみよう。

今日はサッカー教室はないって話だったけど、ワンコ友達はいるかも知れないよ😊

 

…いませんでした~😭

なんでや~! なんでタイミングが合わへんのや~!!💦

 

もう1回、芝生山に戻ってみよう。…誰か来てるかも…。

ダメだ、いない💦

 

 

がんばれがんばれ。好きなだけやんなさい。

 

 

…すまん、このくらいしか楽しみのないお散歩で😭

お友達と会える時間帯に来てたら、ワンコ挨拶やパパさんママさんの撫で撫でや、運がよければオヤツだってもらえたかもしれないのに💦

何時頃がいいのかおかーさんにはわからんのだよ、たまちゃん。

 

 

最後の最後で、チワワちゃん達に会いました。

チワワちゃんには気の強い子も多いけど、この子達は優しくたまちゃんとスンスンし合ってくれました😄

 

さあ、カートに乗ろうか、たまちゃん。そろそろ帰るよ~。

 

 

はい、どーぞ😊

 

 

さあ、帰ろうね~😄

 

 

アマネ君、よく寝てるなぁ😊

 

 

以前はミルクを飲みきるまで立ってられずに、べちゃーんと腹這いになってたけど、この頃は最後まで立って飲んでるもんね。エラいエラい😊

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印筋力が落ちて足がずるずるすべって立てなくなる、たまちゃんの救世主😄