今日は甥夫婦が、両親(甥からしたら祖父母)のお仏壇にお参りに来てくれました。

他にも用事があって滞在時間は短かったんですが、アマたまの相手もしてくれましたよ😊

 

 

 

もっと長く遊んでもらえたらよかったけど、たまちゃんが疲れてすぐ寝ちゃったしな~😅

 

 

さてさて、午後からもたまちゃんは寝ているので、まずは「遊べ~、構え~」のアマネ君のお相手😊

 

 

 

めっちゃ反るね😅

 

 

やめれ💦

紐を噛み切って、自分の物にしようとするな😅

騒がしかったのか、たまちゃんが起きてきました。

 

 

 

 

自分で立ち上がって、歩いてきました😄

今日は散歩に行っていないので体力があるみたいです。

よしよし、たまちゃんのオモチャはこれだよ~。アマネ君は遊ぶ気をなくしたみたいだし、1対1で遊ぼう😊

 

 

セリアで買った鮭の切り身のオモチャ😄

気に入ったみたいで何より。

 

 

 

 

投げたり、引っぱったりして5分ほど遊びました😊

 

 

そうか、じゃあオモチャを回収しよう。はい、これと交換😊

 

 

今日もしっかり食欲魔神でした😆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印筋力が落ちて足がずるずるすべって立てなくなる、たまちゃんの救世主😄