昨日の午後のお話。

アマネ君が「ボクを構え~、遊べ~、相手しろ~」と頭をグリグリ押しつけてくるので、猫じゃらしを出しました😊

 

 

 

たまちゃんはお散歩の疲れで爆睡しております。

 

 

…起きてきたらたまちゃん用のオモチャを出すことにしよう。

アマネ君、しっかり遊ぼうね~😄

 

 

 

 

 

 

その間、たまちゃんは、

 

 

アマネ君と私がリビングをあちこち移動しても起きる気配なし。

お散歩で、上り坂や下り坂をがんばって歩いたもんね、疲れたよね😅

 

…しかし、たまちゃんが確実に目を覚ます方法があるのですよ。

 

 

私の友達が、他の品物と一緒に送ってくれた犬用オヤツ。

ビスケットを出して鼻先に突きつけてみたら、ウトウトしてたはずのたまちゃんがカッと目を見開いて、食らいついてきました😆

 

 

寝転んだまま一枚食べ終わったあとは、自力で立ち上がって私のところまで歩いてきました。

 

 

なんで食べ物がからむとそんなに元気になるんだよ?

食欲魔神にもほどがあるぞ🤣

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印筋力が落ちて足がずるずるすべって立てなくなる、たまちゃんの救世主😄