今日はいつもの公園へお散歩に出ました。

私の通院の都合でずっと行けなかったので、たまちゃんは久々のお散歩です。先週日曜以来です。

 

 

菜の花が綺麗に咲いてるけど、たまちゃんはお花に興味はないんだね😅

あっちへ行ってはニオイ取り、こっちへ行ってはマーキングしてるし。

 

 

元気に歩いてて何よりだよ、たまちゃん😊

遊歩道を進んで行くと、お揃いの服を着たチワワとミニチュアダックス兄妹に会いました。

 

 

 

ママさんに撫でてもらっている間、チワワちゃんとダックスちゃんにお尻スンスンされてましたが、年取って気性が丸くなったたまちゃんは全然気にしません😆

兄妹と別れたあと、芝生山の麓の草地へ行ってみましたが…。

 

 

そうだねえ、さっきフクちゃんやミリちゃんに会ったけどもう帰るところだったもんね💦

でも今日はグラウンドに人がたくさんいるよ、誰か撫でてくれるかも知れないから行ってみよう。

 

 

前足を折り込む感じで、顔面から地面に突っ込んじゃうんだよなぁ💦

口元が枯れ草だらけだよ😓

まだカートに乗らなくてもいいの? 歩ける?

…おお、歩けてるなぁ😲

 

 

何だろうね?🤔

行ってみよう。…なるほど、ミニミニ動物園みたいな感じか。

 

 

たまちゃんは動物よりも撫で撫でだもんね😅

他にも、キッチンカーが何台も出ていたり、何かの遊びをするらしいテントが張ってあったり。

人がたくさん来てまして、たまちゃんご希望の撫で撫でをしてもらえました😊

…写真はうまく撮れませんでした💦

だってたまちゃんはすぐ転びそうになるから、リードを引いて支えなきゃいけなくて、撮る余裕がなかったんですよ~😭

 

 

そろそろ限界か~😅

でも撫で撫でもしてもらったし、可愛い可愛いって褒めてもらったし、よかったね😊

なお、たまちゃんの右前足のそばに落ちてるのはゴミであって、💩じゃありません。いかにもそれっぽい形と色だけど!💦

 

 

帰り道で、ワンコ友達のグーちゃんやハナちゃんに会いましたが、たまちゃんはカートの中でべったり寝たまま😅

 

 

撫でてもらう時も寝転んだまま。

でもオヤツをもらう時だけは、クイッと頭を上げてました。どんだけ食欲魔神なんだ、たまちゃん😅

 

さてさて、アマネ君、ただいま~。

 

 

元気に小走りで出迎えてくれたから、写真がブレブレでございます😅

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印整腸作用でたまちゃんの下痢に効いた葛粉😄

これと、くつくつことこと1時間以上煮たニンジンがよく効きますにんじん