たまちゃ~ん、これ欲しい?😄

 

 

頂き物の上等なオモチャだよ~。ほんとは中にソフトタイプのペットボトルを入れて使うんだけど、たまちゃんは硬い物は噛めないし、何も入れずに布のぬいぐるみ扱いで遊ぼうね😄

 

 

 

 

早い~!!💦

飽きるのが早すぎる!

まだオモチャをくわえてベッドに運んだだけじゃん!😅

もう少し噛んでみようよ。

おかーさんはちょっとだけアマネ君の方へ行きたいんだよ。アマネ君も遊びたがって待ってるんだから。

たまちゃんはワニさんで遊んでてね? ね?💦

…アマネ君、お待たせ~😄

 

 

 

しかしそこへ、たまちゃんが乱入💦

 

 

ダメだよ、たまちゃん。それはアマネ君のオモチャなんだから。

たまちゃんにはワニさんがあるでしょ?

 

 

「もういいの」じゃなくって…せっかくの頂き物なんだからさぁ。ほれ。

 

 

一度遊ばないと決めたら、頑固なんだから…😓

 

 

アマネ君も遊ぶ気をなくしてるし~😭

 

 

たまちゃんはまったく遊ぶ気がないし~😭

どっちもオモチャに関するこだわりが強すぎる…!!

 

さてさて、今はすっかり噛む力が弱ったたまちゃんですが、昔はラテックスのオモチャでも紙箱でもすぐに噛み破ってました。

そんな昔を懐かしんで、『過去記事倉庫』より2012年8月の記事を引っぱってきました。『箱の攻略法』、こんな内容の話です😄

 

 

頂き物のお菓子が入っていた丈夫な箱だったし、引き出し型なら簡単には噛み破れないだろうと思ったのに…😅

でもきっと、箱の構造を理解しての行動じゃなく、たまたまうまくいっただけです😆

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印筋力が落ちて足がずるずるすべって立てなくなる、たまちゃんの救世主😄