今日は私が病院へ行ってまして、それはそれは長い時間がかかりまして…💦

そのため、今日の散歩の写真を整理する余裕がありませんでした。

数日前の出来事で、記事にしていなかったお話をどうぞ。

たまちゃんが遊びたがったので、スリーピーのイモムシちゃんをあげた時のことです😊

 

 

ごめん、頭を直撃😅

 

 

してください、してください、せっせと噛んでください。

新品だから笛も鳴るし😄

その間におかーさんはアマネ君を運動させるから。

 

 

 

 

アマネ君、一生懸命遊んでます😄

しかしたまちゃんが…💦

 

 

飽きてきた、というほどの時間はまだ経ってないんだけどね😅

最初からあんまり乗り気じゃなかったんだよなぁ…。

要らないならちょうだい、たまちゃん😁

 

 

取られると思うと惜しくなるみたいなので、気乗り薄な時はこうやって奪い取る真似をします。

 

 

よしよし、それならしっかり噛んでてね😊

 

 

いい子いい子😊

さあ、アマネ君、もう一度猫じゃらし行くよ~。

 

 

 

アマネ君はまだまだ遊びたそうなんですが…💦

 

 

あー、本格的に飽きちゃった😅

 

 

うーん…以前なら、新品のイモムシちゃんなんか渡したら、尻尾を噛みちぎる勢いで噛みまくったのになぁ。

まだ笛が壊れてもいないのに、イヤになっちゃったか…。

オモチャ選びがますます難しいです💦

 

さて、ここからはアマたまとはなんの関係もない、私の病院受診の話です😅

 

10/3111/2の記事で書きました、

『頭痛外来を受診して、あくまで念のため的な軽い気持ちで「久しぶりにMRIを撮りましょうか😄」のあと、「改めて撮り直し!!💦」と言われてメッチャびびってる』

の一件の続きです。

その後、クリニックを再診したら、

「下垂体に腫瘍があるけど、うちの守備範囲じゃないから、総合病院の脳外科に紹介するね」

と言われて、脳外科へ。そしたら、

「下垂体腫瘍の性質を確認するのに、血液検査と造影MRIが必要…あれ? MRIの予約がギュウギュウに詰まってて、撮れるのは12/28か」

と…。

生殺しにもほどがあるorz

そして不安を抱えて待っていた予約の日。今日、脳外科に行ってきました。

検査結果は…経過観察でOK!\(T▽T)/

何も悪さをしてない良性の腫瘍だし、2ヶ月近く経っても大きさに変化がないし、次は半年後でいいそうです!!

よかった~💦

すぐに手術が必要なんて言われて、アマたまの面倒を見られなくなるのが、一番怖かった…😭

 

心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印たまちゃんがバクバク食べる、美味しい腎臓療法食です😊