台風を境に、暑さのピークを越えた気がします。それまで最高気温が37℃だ38℃だっていってたのが、35℃を切るようになってきたし。

…つってもまだまだ暑いですけどね!💦

たまちゃん、まだしばらくはおうちに引きこもりだよ~。

はい、今日のオモチャ😄

 

 

3個100円のダイソーのボールだよ😄

よく転がってつかまえにくいから、長く楽しめるでしょ?

 

 

 

 

 

 

やっとボールをしっかりつかまえて、犬ベッドでカミカミを始めたたまちゃん。

 

 

たまちゃんがオモチャを追いかけて走り回るのをいやがるアマネ君は、たまちゃんが犬ベッドに落ち着くまでは警戒して遊ぼうとしないのです😅

 

 

 

メール便の開封テープと真剣に戦うアマネ君。可愛いなぁ💖

…しかし遊んでいたら、たまちゃんが再びリビングをウロウロし始めました💦

 

 

また見せびらかしに来たんかい😅

アマネ君がいやがって、キャットステップの上へ逃げちゃったよ。

 

 

テープをひらひらさせてみたけど、全然乗ってきません😅

 

 

オモチャによっては長くカミカミするけど、100均ボールはへこんだらもう要らないんだね😅

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印ロイヤルカナンやヒルズの腎臓療法食を好まないたまちゃんも、アニモンダのインテグラは美味しいらしく、バクバク食べてくれます😊

脂肪分が多いのか、かなり太りやすいので注意!💦