たまちゃんや、今日はこのオモチャでどう?😄

 

 

 

ん~、可愛い顔で噛んでるなぁ😊

たまちゃんがオモチャに夢中の間に、アマネ君は猫じゃらしで運動しようね。

 

 

 

 

うんうん、たまちゃんはいい子😊

 

 

 

たまちゃんに動きがない…😅

まあいいや、今のうちにアマネ君をしっかり運動させよう。てか、起き上がってもくれないし💦

 

 

盛り上がって参りました!😆

…と思ったら、

 

 

唐突だな、おい💦

 

 

 

で、キャットステップに登ったアマネ君はというと、

 

 

 

やれやれ…たまちゃんもオモチャは終わりにして、オヤツにするかい?

 

 

今日も食欲旺盛、ありがたいことです😊

 

この前載せた過去記事、『こわがりたまちゃん』が好評だったので、今日も『過去記事倉庫』から、2012年8月の記事、『勇気を振り絞って』を転載してみましょう😄

古タオルを投げて遊んでいた時の話です。

 

 

当時使ってたパソコンは、wi-fiがイマイチ不安定で、オンライン作業をする時はLANケーブルでルーターとパソコンをつないでいたのです。

でもたまちゃんは私が作業中でも遊んでほしがるので、右手でパソコンを触りつつ、左手でタオルを投げてたんですよね。

そしたらケーブルに引っかかりまして…😅

ゆらゆらするだけのケーブルが、当時のたまちゃんにはなぜかとても怖かったらしいです😆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印ロイヤルカナンやヒルズの腎臓療法食を好まないたまちゃんも、アニモンダのインテグラは美味しいらしく、バクバク食べてくれます😊

脂肪分が多いのか、かなり太りやすいので注意!💦