一昨日の午後、姉夫婦が遊びに来てくれました😄

 

 

いや、そうとは限らんけど…😅

 

 

おばちゃんはたまちゃんだけじゃなく、アマネ君のことも可愛がってくれてるんだよ、たまちゃん😁

 

 

アマネ君が撫でてもらっているのを見たたまちゃんは、アマネ君を押しのけ、古タオルをくわえて姉に「遊んでちょうだい」アピールです😅

 

 

 

なお、アマネ君のことは義兄が構っていましたが…食事中にふわふわ尻尾を触りまくられたせいか、アマネ君が嫌がって高い場所へ逃げてしまいました😅

たまちゃんはもちろん、義兄へのアピールも欠かしません。

 

 

ベロリンはやめなさい、たまちゃん💦

 

 

うんうん、そんなにしょっちゅう来てくれるわけじゃないんだから、しっかり撫でてもらっておくんだよ~😄

 

 

 

いっぱい可愛がってもらったたまちゃんですが、午前中は散歩に行ったことだし、かなり疲れたようで😅

 

 

姉夫婦が帰ったあとは爆睡してました。

 

 

可愛い可愛い💖

「たまちゃんを一番可愛がって~!」で、アマネ君を押しのけるのはよくないけど。

でも子犬の時からこういう性格なんですよね…(^_^;)

 

昔の記事をまとめた『過去記事倉庫』に、『おばーちゃん争奪戦』というのがあります。たまちゃんが1歳半の頃のお話です。

 

 

たまちゃんは初代猫ノーチェを「お兄ちゃん大好き~💖」な感じで慕っていたんですけど、それでも『自分が一番可愛がられたい』という気持ちは強かったようで💦

 

…まあ、これも個性ということで😅

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印ロイヤルカナンやヒルズの腎臓療法食を好まないたまちゃんも、アニモンダのインテグラは美味しいらしく、バクバク食べてくれます😊

脂肪分が多いのか、かなり太りやすいので注意!💦