爽やかな秋晴れの朝、今日もいつもの公園へ行きました😄

芝生山にはお友達がいっぱいいます。

 

 

 

 

マコちゃんおかーさんがオヤツを配ってると勘違いしたフクちゃんが、乱入してきました😅

たまちゃん、今度は別のママさんに甘えに行きます。

 

 

チワワのカンちゃんはたまちゃんと相性が悪くて、カンちゃんママさんに甘えるたまちゃんを見ると物凄く怒るのです😅

ガウガウされてもたまちゃんが全然気にしないから、余計に腹が立つのかも💦

その次は、いつも可愛がってくれるお爺ちゃんのところへ、甘えに行きましたが……たまちゃん、足がもつれて転んでしまいました。

 

 

地面に座っていたお爺ちゃんの、膝の上へ転げ込んだたまちゃん。

でもお爺ちゃんがよしよしと甘やかしてくれるので、

 

 

膝の上に居着いてしまいました😅

 

 

やめなさい、たまちゃん。17キロ後半の体重で座り込むんじゃない。

お爺ちゃんだけじゃなく、まわりのママさん達にもウケてたけど😅

さあ、そろそろ芝生山を下りよう。

……で、遊歩道を進みましたら、

 

 

たまちゃんが強烈にそう主張したので、最外周ルートをぐるーっと回って、芝生山に戻ってきました。

 

 

たまちゃんが主張するので、本日二度目の芝生山登りです😅

 

 

 

 

いっぱい撫でてもらったね😊

さあ、今日のたまちゃんは普段よりたくさん歩いたことだし、帰ろうか。

……アマネ君、ただいま~。

 

 

今日もヒーターの上か💦

短毛のたまちゃんが「ヒーターなんか要らん」状態なのに、豪華な毛皮を着込んでるアマネ君がなぜヒーターLOVEなんだろう😅

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印ロイヤルカナンやヒルズの腎臓療法食を好まないたまちゃんも、これは美味しいらしくてバクバク食べてくれます😊

お安くはないけど、それだけの効果はあります。