朝まで雨が残ったので、今日は心おきなく散歩を休みにしました😄

たまちゃん、この前は唐突に飽きちゃったけど、まだ笛が鳴るし、このオモチャはどうかな?

 

 

楽しんで噛んでくれてるね😄

よしよし、ではいつものようにアマネ君を運動させるとしよう。この前は猫じゃらしで遊んだから、今日はこれ。

 

 

 

 

 

……可愛いんだけどさ…アマネ君、もっと全身を動かしませんか?😅

特に後ろ半身。後足なんかほとんど動いてないんじゃない?

 

 

……そういうことではないんだが😅

てか、爪とぎを蹴りぐるみとして使うの、上手だね。

アマネ君用の蹴りぐるみをいつも置いておくことができればいいんだけど、たまちゃんが噛みちぎって飲み込むに決まってるもんなぁ…💦

綿を飲み込むから、ぬいぐるみ系のオモチャはダメで、ラテックス製一択だし。

 

 

うんうん、遊べ遊べ。それだけ気に入ってくれたら、買ってきた甲斐がある😊

 

 

 

 

 

可愛い顔というか、おもろい顔というか……😅

 

 

 

今は邪魔しない方がいいよ、アマネ君😅

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印腎臓療法食の、我が家にとっての救世主。ロイヤルカナンやヒルズ乗療法食を好まないたまちゃんも、これはバクバク食べてくれます😊

おかげで腎機能検査の数値がかなり改善しました!