昨日はたまちゃんに、たくさんのお祝いの言葉をありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、たまちゃんは12歳に突入です。色々病気は持ってるけど、元気に過ごしてます。ほんとにありがたいことです😊

アマネ君も含めて、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、今日はお散歩ナシの休養日。たまちゃん、オモチャだよ~😄

 

 

よしよし、投げるぞ~😄

 

 

 

また顔面キャッチか……😅

なかなかうまく、くわえてキャッチできないねえ。

 

 

楽しそうだから何でもいいけど😓

 

 

いつも通り、今のうちにアマネ君と遊ぼうかな。

 

 

アマネ君は準備運動の爪とぎ中だね😄

 

 

よしよしよし、じゃあ遊ぼう。

 

 

 

高い猫じゃらしより、シンプルなゴム紐が好きなんだよねえ、アマネ君は😄

 

 

可愛い可愛い可愛い😊

……後ろに写ってるたまちゃんは、どうかな? まだまだ一人遊びしてくれそうかな?

 

 

どうする、もうやめる? それともそのオモチャで遊ぶ?

 

 

 

いい子だね~😄

1個あたり約500円なんだよ。しっかり遊んで、使い潰してね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村