23日に三度目のコロナワクチンを打ちまして、予防的に接種直後から8時間おきに鎮痛解熱剤を飲んでました。

全然熱が出ないので、昨日の昼を最後に「もう薬は飲まなくてもいいや~😄」と思ってたら……効き目が切れた午後10時頃から、猛烈な左腕の痛み💦

接種した肩だけでなく、左上腕全体にギシギシきしむような痛みが出てきましたよ。

そうか~、薬で副反応の症状を抑えてただけか……😓

痛む間はおとなしく薬を飲むことにしました。

 

さて、今日は雨の土曜日。たまちゃんは散歩を休んで、おうちで体力回復です。

でも退屈なのか遊んでほしがるので、オモチャは必須。

はい、今日はこれだよ~😄

 

 

そうだよ。はい、投げるよ~😄

 

 

 

 

 

犬ベッドはやめて、コタツ布団の上にしたの?

じゃあアマネ君はこっちで遊ぼう😄

 

 

 

 

 

 

可愛いなぁ💖

……寝転ばずに全身運動してほしいけど、贅沢は言うまい😓

で、たまちゃんはどうしてる?

 

 

そうかそうか、まだまだ一人で遊んでくれそうだね😊

 

 

OK。それじゃ、たまちゃんはそのまま賢く遊んでてね。

おかーさんはアマネ君を遊ばせてくるよ。

 

 

何のかんの言っても、アマネ君はゴム紐が好きなんだよね~😊

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印腎臓療法食の、我が家にとっての救世主。ロイヤルカナンやヒルズをいやがって食べないたまちゃんも、これはバクバク食べてくれます😊