予報通り、今日は雨です😅

たまちゃん、昨日散歩を休んで体力が戻ったかも知れんが、今日もおうち遊びだよ~。

 

 

ラテックスの人形に綿ロープのちょんまげが付いたオモチャです。

 

 

久しぶりのちょんまげ君に、たまちゃん大興奮😅

 

 

よしよし、それを噛んでてね。

アマネ君は……爪とぎ中か。ヤル気満々だね😄

 

 

 

よっしゃ、ゴム紐行くぞ~😆

 

 

 

アマネ君は可愛いなぁ😊

一方たまちゃんは、犬ベッドでジッと噛み続けるのに飽きたようです。

 

 

 

えー、つまり、

 

アマネ君のケージの前でちょんまげ君を噛む

   ↓

口から滑り落ちる

   ↓

くわえ直そうとして押す

   ↓

ケージの下へ押し込む

 

という流れですね💦

なぜそんな場所で噛み噛みしたの(- -;)

出してあげるから、ちょっと待ちなさい。

 

 

オモチャくわえて部屋の中をドタドタ走り回るんじゃない😓

 

 

 

……わざと押し込んどりゃせんかい?💦

取ったげるけどさ~。

 

 

 

可哀想に😥

いつ体当たりされるかわからないんじゃ、遊ぶどころじゃないよね。

てか、たまちゃん。別に呼んでないよ。

……いや、呼ぶ。

たまちゃん、こっちおいで。

そのちょんまげ君とビスケット、交換して。

よし、ちょんまげ君はさっさと隠そう。

 

 

ビスケットを食べ終わったからって、ちょんまげ君は返してあげないよ。

夢中になりすぎて、息遣いがメチャクチャ荒いんだもの。心臓が心配になるよ💦

ゆっくり休むこと。よろしいね?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印腎臓療法食の、我が家にとっての救世主。ロイヤルカナンやヒルズをいやがって食べないたまちゃんも、これはバクバク食べてくれます😊