朝からしっかり雨が降ってます。今日はゴミ出し以外は家から出ないと決め、実行しました。

家にこもって退屈そうなアマたまには、やっぱりオモチャが一番。

たまちゃん、これほしい? 遊ぶ?

 

 

この前たまちゃんが噛んで遊んだヤツを洗って保管してたウサギだから、笛は壊れちゃってるんだけどね😅

ほしいならあげよう。ほいっ。

 

 

アマネ君をはじき飛ばす勢いでオモチャに走るたまちゃん😅

 

 

 

どこでも、好きにしなはれ。

 

 

だからどこでもいいって😅

 

 

いや、おかーさんがちょっかいをかけるのは、たまちゃんが構ってほしそうにこっちを見るからであって……😓

構わずに放置してたら、アマネ君の邪魔をしに来るしさぁ。

……まあいいや、そこで噛み噛みしてて。

 

 

うんうん、アマネ君も遊ぼうね😄

 

 

 

 

取れる取れる、がんばれがんばれ😆

 

 

おぉー、かっこいい😄

さて、たまちゃんは……カーテンの影から出たみたいだけど、今はどこ?

 

 

ケージの中か😅

そんなに必死で守らなくても、ヨダレまみれのウサギちゃんは要らないよ💦

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

下矢印腎臓療法食の、我が家にとっての救世主。ロイヤルカナンやヒルズをいやがって食べないたまちゃんも、これはバクバク食べてくれます😊