昨日は休みにしたので、今日のたまちゃんは散歩をすごく喜んでます。

……散歩が連続3日目になると、家を出て早々に「もう帰りたい~💦」となるんですけど😅

今日は大丈夫です。

 

 

石段も元気に登ります。

 

 

 

いつものように、芝生山に点在するどんぐりオブジェにニオイ取り&ニオイ付けをして、

 

 

それ以外の場所でもニオイ取り&ニオイ付けをがんばりまして。

……平日で撫でてくれる人が少ないので、このくらいしか楽しみがないのです😅

 

 

 

 

……あったね。何年前かな😅

 

 

そうかそうか、楽しそうで何より😊

日なたにいればまあまあ暖かいしね。

 

 

その通りだ💦

一気にうんざり顔になったなあ、たまちゃん。

よしよし、もう帰ろう、早く帰ろう。帰って暖まろう。

 

 

あったかミルクで、おなかの中からしっかり温めるんだよ😄

さて、アマネ君は……今日も籠の中だな。

 

 

どんな顔で寝てるのかな~😄

……て、近づいたら起きちゃった。でもこっちを向いてはくれないな~。

 

 

……後頭部、可愛いな😍

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村