漢方薬を増やした翌日に、たまちゃんがすごく元気に石段を登ったので、私はついつい舞い上がってしまいました。

薬が効いて、2~3年前ぐらいのたまちゃんに若返ってくれたような……その状態がずっと続くような気がしたんです。

だからその後、たまちゃんが歩き渋ったり、疲れた顔を見せるたびに一喜一憂しちゃってました。でもそんなに早く、そして劇的に、薬の効き目が出るわけはないんですよね😓

現状がずーっと維持できれば、それで充分!😊

 

さあ、たまちゃん、いつもの公園へお散歩行くよ~。

 

 

 

 

平日はやっぱり、人が少ないです😅

撫で撫でも、友達ワンコとの挨拶もナシ。

でもたまちゃんには、他にお散歩の楽しみがあるもんね。

 

 

 

 

よしよし、ニオイ取りもニオイ付けも頑張ったね~😊

 

 

ツツジが見頃になってきたからね。ちょっと付き合って。

ここはこの前通ったばかりだけど、この先また別の道へ行くよ。……時々通る道だけど、反対側の歩道はめったに通らないでしょ。そっちへ行ってみよう。

おかーさんもだいぶ、たまちゃんがしんどくならないようにルートを組み立てるコツがわかってきたと思うんだよ。

 

 

ツツジの濃紅色と、ウツギの白が綺麗だね😊

これを背景にしてたまちゃんの写真を撮りたいんだよ。そのまま、植え込みに寄り添っててね。

 

 

待て待て、そういう意味ではない(- -;)

 

 

なぜツツジゾーンを過ぎてから笑顔になるんだ💦

まあいいや、珍しい道を喜んでくれてよかった。また何日かおいてから、この道を通って撮影してみよう。

 

 

ただいま~。今日もお留守番ありがとう、アマネ君😊

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村