たまちゃんのゲリリンが落ち着いてきました!!\(^▽^)/

今朝の💩からは形が戻ってきてます。このまま普通便になって回数が減って、治ってくれればいいなぁ。

さーて、たまちゃん、お散歩に行こうか。

 

 

なんで?

まあいいけど。今日は平日で、大きな公園へ行っても人は少ないだろうし。

 

 

わかってる。わかってるから、水たまりへ突っ込んでいくのはやめて~💦

それじゃ適当にご近所を回ろう。ご近所散歩でもいろいろできることはあるもんね。

 

 

 

これこれ、よそのおうちに入っちゃいけません😓

先へ行くよ~。

 

 

 

青になるまでもう少し待とうね。

よし、行こう。

 

 

たまちゃんは新しもの好きだもんね。

自分が行きたい方向だと、ズンズン元気に歩いてくれるし、いい子いい子。

 

 

近い近い😅

画面からはみ出てる。

 

 

よしよし、がんばったがんばった。じゃあそろそろ帰ろうね。

 

 

なんだかんだともう30分近く歩いてるし、マーキング跡を流すための水が尽きてきたんだよ。大きな公園なら、水道で補充できるんだけど……。

帰って美味しいミルクを飲もう、たまちゃん。

 

 

アマネ君は熱心に毛繕い中です。

 

 

そうだね、イケメンは身だしなみをきっちりしなくちゃ。

おかーさんもコーミングで協力したいんだけど、アマネ君は飽きてくるとおかーさんの手を獲物に見立てて、攻撃してくるからなぁ。甘噛みとはいえ結構痛いんだよ😓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村