お散歩大好きたまちゃん、今日も大きな公園まで出かけました。

ブレザータイプのJK制服で、出会う人に「可愛い~😊」と言ってもらう予定でしたが、平日なのであまり人がいません。つまり撫でてくれる人が見当たりません。

それでもたまちゃんには、お散歩中の大事なお仕事があるのです。

 

 

 

 

 

毎回なぜかここでドヤ顔になるんだよね😓

 

 

 

今日はタイミングが悪くて撫でてくれる人に会えないから、楽しみが少ないもんね。

好きなだけやりなさい。

……で、ニオイ取りとニオイ付けを繰り返して進んでいたら、ビションとトイプーのトトロちゃんヒメちゃん姉妹に会いました。

 

 

たまちゃん、いきなり遠慮なしにスンスンしちゃダメだよ😅

そりゃ嫌がられるよ。

 

 

 

あああ、また服がこすれて……😭

 

 

……ま、いいか😅

たまちゃんが楽しむことが、おかーさん的には大事。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村