昨日、ギャング兄弟のトートバッグとランチバッグの記事を載せたところ、早速ご依頼を頂きました。ありがとうございます!(*^▽^*)

 

似顔絵にしましたので、ご確認ください。

なおバッグの画像はすべてはめ込み合成です。

まずはぶんももさんちのもも次君モデル。運転手はどん太君(出演ありがとう!!)です。

 

 

トートバッグにするとこんな感じになります。

 

 

次に、TONOさんちのショー吉君モデル。やっぱり運転手はどん太君。

 

 

ショー吉君はがっしりした体つきだから、文太君モデルより恰幅のいい感じに変えてみたけど、どうでしょう?

ランチバッグだとこうなります。

 

 

昨日ご紹介したランチバッグは黒でしたが、こっちはダークブラウン。光の加減で少しカーキが入っているようにも見えます。

実は、家のリフォームに備えて片付けをしてたら『買ったはずだけどどこへ行ったかわからなくなった物』が続々と出てきまして……(^_^;)ゞ

羊毛フェルトなんざ、恐ろしいほどの量が出てきました。なんとか消費しなければ(- -;)

ランチバッグは4色仕入れてありました。

黄土色というか、ライトブラウンと、

 

 

薄茶が混じったグレー。

 

 

ビッグトートバッグはナチュラル1色のみ。

ランチバッグは黒、ダークブラウン、ライトブラウン、グレーの4色です。

TONOさん、かずみんさん、ランチバッグの色のご希望もおしえてくださいね~(^▽^*)

他の方々も、もしよかったらお注文お待ちしております!

 

今日はヨーグルトに夢中のたまちゃんをお楽しみください。

 

 

使い切ったからね、容器に残った分をしっかり舐めてね~。

 

 

とろ~んとした眼になって、可愛いなぁ (*´∀`*)

ほんとにヨーグルトが好きだねえ。

 

 

でも鼻ペチャの悲しさで、どんなにがんばっても底までは届かないんだよな(^_^;)

 

 

この小さいヨーグルトの空き容器なら底まで舐められるでしょ?

 

 

 

 

完全に舐め終わったと納得するまで、離れてくれやしません。

でもまあ、食欲旺盛なのはいいことだよね、たまちゃん(^_^*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村