今日は姉夫婦と姪が遊びに来てくれました。

 

 

 

 

オッちゃんの撫で撫では大雑把……いや、大胆だからね~。顔中ごしごしだから(^_^;)

それでも可愛がってもらってるのは理解していて、たまちゃんは喜んでます。

みんなに挨拶したあとは、姉の横に寝転んでおなかを撫でてもらいました。

 

 

母が生きていた頃たまちゃんは、よくこうして寝転んで撫でてもらっていたものです。

 

 

 

ブルの開き、一丁上がり~(^_^*)

……それにしても、姉が撫でるとうっとりした感じで寝転んでるのに、私がおなかを撫でると跳ね起きてオモチャをくわえてくるのはなぜだ(- -;)

一方、アマネ君は。

 

 

姉の家にいる猫達は短毛種なので、アマネ君のふわふわモフモフの感触はそれだけでおもてなしになるのです (´∀`*)

アマネ君は抱っこがあまり好きじゃないけど、10秒くらいは我慢してくれます。

 

 

……それ以上長い時間は無理です( ̄∀ ̄;)

 

 

もー、たまちゃんは……自分が一番可愛がってもらえるはず、と思ってるんだから。

それならばおかーさんが構ってあげよう。以前からたまちゃんと1対1では撮れない写真を撮ってほしいと思ってたんだよ。

 

 

たまちゃんのクシャ顔が撮りたいの、ちょっとだけ協力してね。

 

 

可愛い~ (*´∀`*)

この縦に押しつぶした顔、以前から可愛いと思ってたんだよね~。はい、協力ありがとう。

 

 

昨日、私が「背中が痛い」とか書いてたもんで(^_^;)

たまちゃんのために義兄が遊び相手になってくれました。

 

 

楽しそうな顔で引っ張ってます。

 

 

 

寝転んで体重をかけても、軽々引っ張られてるけどな(^_^;)

たっぷり撫でてもらって遊んでもらって、たまちゃんは大満足の1日でした。

 

 

うんうん、アマネ君もありがとうね~(^_^*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村