ちょっと寒かった今日、たまちゃんにはメイド服を着せて散歩に出かけました。

芝生山を越えて、ゆるやかな芝生の斜面を下りようとしたら、たまちゃんが「こっちへ行きたい!」と強く主張し、コンクリート製の石段を下りることに……。

 

 

 

下りきったけど、やっぱり斜面を下りる方が安全だと思うよ(- -;)

 

 

そうだねえ、ちょっとタイミングがずれたかな(^_^;)

せっかく可愛い服を着てきたのにね。

 

 

 

 

散歩はだいたい45分~50分ぐらいですが、実際に歩いている時間は6~7割だと思います。

たまちゃん、草むらがあると止まってニオイ取りを始めるし。

例年なら公園内の草刈りの時期だと思うけど、今年はやってないのであっちこっちで雑草がモッサモサなのです。

 

 

しかも1回1回の時間が長い!(- -;)

 

 

そうか、大事なら仕方がない。

……それにしてもいい笑顔ですこと (^_^;)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村