今日もたまちゃんと一緒に、大きな公園へ散歩に行って参りました。

幸い下痢も一時的なものだったみたいで、翌日には普通便に戻りました。心臓の薬の副作用じゃなく、冷え込みが原因だったのかも……。

元気にお散歩に出たたまちゃんは、いつも通りにニオイ取りをがんばります。

 

 

 

おかーさんが水かけて流すけどね。

 

 

他の犬がマーキングした形跡が残ってるし、みんな犬心をくすぐられるんだねえ(^_^;)

……あんまり顔をくっつけないでね、たまちゃん。

 

 

服が傷むし、よその犬がマーキングしたあとに体をこすってほしくないなぁ(- -;)

 

 

それは本気でだめー!! 杭の根元、ぐらぐらだし!∑(゚□゚;)

 

 

うーん、、平日だし寒いしねえ。撫で撫でがないとなると、ズリズリぐらいは仕方がないか。でないと楽しみがないよね。

たまちゃん、公園の外へ出る道はだめだけど、園内なら好きなようにルートを決めていいよ。

 

 

いいものっていうか……草むらとか茂みがいっぱいあるんだよ(- -;)

 

 

ああもう、せっせと顔を突っ込んで……。そんなことしたらさぁ、

 

 

 

ひっつき虫だらけになってるよ。正式名称、ヌスビトハギとイノコヅチ。

体の反対側にも、服や足にいっぱい付いてました。あとでよく見たら、袖口から服の中にまで入り込んでましたよ(*`ω´*)

……たまちゃん的には気にならないのかも知れないけど、いくら犬心をくすぐられても、茂みには入ってほしくないなぁ。

 

 

……そうだね、たまちゃんとしては面白くもないのに、立ち止まってカレンダー用写真撮影に協力してくれたし、草むらに入ってひっつき虫だらけになるぐらいは仕方ないか(^_^;)

 

このところ毎日宣伝している(季節物なので、今しか販売チャンスがないのです)、保護活動に協力するためのカレンダー。

おかげさまで、たくさんお買い上げいただいておりますm(_ _)m

ブルリンピックとレッツダンスのカレンダーは現在、メルカリの『たまころ屋』で販売中で、1部販売ごとに500円が『ひだまりとひるねの会』への寄付となります。

 

 

販売部数がなんと、今までに2種合わせて41部!

寄付金額は現時点で20500円!! 嬉しい! ばんざーい!\(^▽^)/

買ってくださった方、モデルとして参加してくださった方、ありがとうございます。

 

まだ在庫はありますので、皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村