写真がブレブレになる勢いで、たまちゃんが走ってきましたよ。

 

 

 

……眠っていても、私が何か食べ始めると跳ね起きて、トリーツ入れをくわえて走ってきます。

食べ物の気配にはとても敏感です(^_^;)

 

 

わかったわかった、トリーツを入れるからちょっと待って。

……で、トリーツを詰めてあげたら、急いでベッドに持っていきました。じっくり噛む時は、犬用ベッドがいいみたいです。

 

 

あー、ダメダメ、アマネ君。今のたまちゃんに近づいたら危ない。

 

 

よしよし、お利口。

こっちへおいで。食べるのを邪魔したら、怒ったたまちゃんに頭突きされちゃうよ。

 

 

私の方へ来たアマネ君、物言いたげな顔で見上げてきます。

 

 

はいはい、ちょっと待ってね。

 

 

減塩とは言っても煮干しだからね。そのくらいの量でいいんだよ。

 

 

早いな(^_^;)

小さい煮干しだから無理もないけど。でも今回は、これだけね。

何か食べる時は、接近さえ許さないたまちゃんですが、しばらくたつとこんな感じになってました。

 

 

アマネ君にベッドを譲ってごーろごろ。

仲良しなのが可愛いよ~、たまちゃんもアマネ君も (*´∀`*)

 

ブルリンピックとレッツダンスのカレンダーは現在、メルカリの『たまころ屋』で販売中です。

1部販売ごとに500円が『ひだまりとひるねの会』への寄付となります。

 

 

続々とお買い上げをいただいてます。ありがとうございます!!\(*^▽^*)/

いくらでも印刷できますので、よろしくお願い致します!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村