八王子の美容院へ行く | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

還暦を迎え
酸いも甘いも乗り越え中

人生これからが本番

みんなの心がず~っと幸せだといいなぁ

あ~、水仕事が気持ちいい照れ

ず~っと水流していたい爆  笑

マンション住まいの頃は、お湯みたいな水?が出たけれど

八王子の戸建ての今は冷たい水が出ます

生き返る~~~

 

流石に

昨夜から

ダンナ部屋にマットレスやら運び込み

エアコンの下で寝ることにしました

上半身汗タラタラ

下半身冷え性なタマ子なんで

レッグウォーマーを装着

頭はアイスノン

 

 

ダンナ、睡眠時無呼吸症でいびきが凄いびっくり

一応、睡眠時無呼吸用のマウスピースを処方していただき

はめて寝ているけれど・・・・

酸素を送るシーパップにしてほしいのだが

なかなか受診しない

むか~し使っていたけれど朝になると外れているという・・・

で、マウスピースになった経緯あり

 

    クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー

 

 

コミュニティバスはちバスで最寄り駅まで

ご近所であろうお若めのおばあちゃんたちが健康づくりのお話

お声がかなり大きめなんで、聞かずとも聞こえてくる

カーブスに入会して月6,000円、なかなか退会させてくれないだとか

介護認定を受けたおばあちゃんは

リハビリのデイサービスを受けていて、送迎付きで月2,000円弱だとか

介護ベッドやフランスベッドのレンタル

旦那さんが亡くなって返却したけど、返却せず私が使えばよかった・・・等々

介護中のタマ子、(・_・D フムフムとしばし聞き入る

 

 

京王線に乗り換え美容院へ

少々早くついてしまったので、ショッピングセンター内をウロウロ

 

台湾暮らし以来、専らショートヘア

この暑さ故

ベリーショートにしていただき、首元もすっきりニコニコ

染めずに綺麗なグレーヘアーが希望

父に似たのか?苦労が少ないのか?まだまだグレーには程遠い

 

ヘッドスパも気持ちよく

思わずマスクの中でよOれよだれが垂れそうに爆  笑

カットも素敵にしてもらえたんで

八王子にいる時はこの美容室のKさんにお願いしようと決定飛び出すハート

お会計の時、アプリの登録をと言われ

受付のおねえさん(?おばちゃん)と四苦八苦

お若めのお姉さん店員さんが何度もヘルプ

無事、登録が終わり、割引もしてもらえましたニコニコ
 

 

 

お気に入り風に仕上げていただけると

一層気分も上がりますよねウインク

 

 

今日は、シーツや枕カバーなんでも大洗濯です

速攻で乾きそうです

 

 

お互い、熱中症には十二分に気を付けて過ごしましょうねウインク