昨夜は19:59

ダンナに

「じゃあ、今夜はそろそろ・・・

 大雨が降るらしいんで、ちゃんと戸締りして、おやすみね」

とライン電話を切り上げた

 

 

今日は集中して『光る君へ』が見られるわウインク

と、見始めたが

 

なんと、瞼が重くなって来て

気付いたらうたた寝していた笑い泣き

タイトルの「放たれた矢」のシーンはなんとか目を覚めし

見ることができた

 

伊周も伊周だけれど

弟の隆家も出来が良いとは言い難いわよねぇ、悪ガキっぽくて

高階貴子さん

息子育て失敗しちゃったのかしら?

 

まぁ、これで道長も安泰

 

記憶にあるのが最初と最後だけ

又、のんびり見させていただくわ爆  笑

 

 

で、一夜明けて今日

パソコンが立ち上がらないガーン

いつもは開くと、カメラがタマ子を認識して起動するんだけれど

カメラも反応しないし、マウスも反応しない・・・

 

しばらく自力で格闘したけれど

どうにもこうにも動かないんで

PCに困ったときはダンナ

ラインして指示を仰ぐ

・・・やっと回復して、ブログ書いてます

 

 

知らず知らずのうちに

タマ子もPCも疲れが溜まっていたのね

では、また。