ダンナも無事台湾出張から戻り

次の出張は5月下旬から7月下旬に延びたということで

三か月弱あるんで、一旦八王子へ

 

荷造りしているんですが

気温差が激しくて

当日は何を着て行こうか?思案中

暑いと、新幹線冷房がかかるだろうし・・・

 

まぁ、それより困ったのが体重増加

ウエストを直撃ガーン

今日はお洋服を見に行ってきました

もう、デザインより入るかどうかが選択基準

悲しいわぁ~

 

八王子へ行ったら

山坂が多いんで、頑張って歩くわ走る人

 

 

 

八王子から持って来ていた緑内障の目薬が無くなってしまい

昨日は昔からお世話になっている近くの眼科へ

先生、もう代替わりしたかな?と思ったけど

声の張りもよく、お元気で頑張ってらっしゃいました

検査機器が進化していて、感動おねがい

 

緑内障の視野検査

八王子は昔ながらので

見えたら、ボタンを押してくださいねっていう機器

これ

始めは順調なんですけれど、そのうち新しい光なんだか?

残像の光なんだか?訳わからない光が見えるような気がしてしまう

一応、光が見えるんでボタンは押すんですけど

信憑性が・・・

 

新しい機器を取り入れている目医者さん、探そうかな?

 

あちこち移動ばかりしていると

ホント、お医者さん探しがた~いへん笑い泣き

 

 

 

そうそう

お~いお茶の『さくら緑茶』母に買ったんだけど

どうも、桜の香りが感じられなかったみたい

年を経ると

味覚、嗅覚が鈍くなるのは本当なのね

お食事、ちゃんと、味、感じてるかしら?

 

 

明日も暑いらしいですね

お互い、熱中症に気を付けましょうねウインク